6月29日(日) 8:30〜16:00 出町中学校体育館

練習試合

新潟県から1チーム来ていただき、3試合分のゲームを行いました。
遠方から来ていただきありがとうございました。

対戦チームは、切り替えの早さ、1対1の強さが際立っており、こちらが対応するために大変良い練習になりました。
また、早急に改善しなければならない課題が見つかりました。

自チームは以前と比較してジョイントプレーが使えるようになってきました。オフボールマンが目的を持った動きができるようになればパスがもっと繋がるものと期待しています。
チーム全体で気持ちが切れずにプレーができれば実力を発揮することができます。気持ちを切らさず、常に2手3手先を読んで、プレーができるように練習から取り組んでいきましょう。

練習の成果は表れています。選手の動きは確実に変化しています。内発的動機を持ち、個人の課題、チームの課題が克服できるよう練習に取り組みましょう。

バック