最新のガイドプラン一覧はこちら
 
志水哲也の写真をご覧になりたい方はこちらへ>>>●志水哲也写真事務所
 


 脱・既成観念! ガイド山行だからといって模範通りに行う必要なんてありません。型にはまったガイドプランから脱し、自分なりの山行を見つけにいきませんか。私が今まで行った山の中から、ほんとうに良かった山行、とっておきの山行を選んでご案内致します。


  

click


 

●初めてご参加の際は、事前に契約書にサインをお願いしております(2000年4月より開始)。

●個人ガイドも平日を中心に日程相談のうえ行なっております。公募で定員2名のプランはマンツーマンの場合、公募の約1.3倍。公募で定員4名以上のプランはマンツーマンの場合、公募の約2.6倍(2名で個人ガイド希望の場合は1名につき1.5倍)を目安にして下さい。

●ガイド通信「山便り」にお名前が載って都合が悪い方は必ず一報下さい。「山便り」は、季刊で基本的には元日、4月初、7月初、10月初に発刊しています。ホームページや雑誌に参加者のお名前を載せることはありません。

●プラン毎に案内書等を用意致しております。ご興味の湧くプランがありましたらご請求下さい(1か月前に作成)。なお、装備は一部(登攀具など)レンタルも可能です。 

●最少実施人員に達せず中止する場合は実施予定日の5日前までにご案内致します。天候不順等によりコースを変更する場合もありますのでご了承下さい。なお、中止にする場合は参加費用は全額お返し致します。 

●最少実施人数
定員2名プランの場合、1名では実施しないことがあります。
定員4名以上のプランの場合は、2名以下では中止、3名以上で実施します。
ただし、場合により上記人数に達しなくても実施することがあります。 

●プラン参加のお申し込みはできるだけ2週間前までにご連絡のうえ、ガイド料を下記までお振込下さい。定員(企画によって異なりますが4名が通常)になり次第、締切らせていただきます。

●山行の1週間前以降(ガイド料6万円以上のプランは半月前以降)のキャンセルについては、ガイド料の半額もしくは全額お支払いいただきます。ご了承のうえ、お申し込み下さい。事情で当日手渡ということになった方も同様です。 

●銀行振込がご都合の悪い方は、郵便局の口座でもお振り込みいただけます。口座番号等はお問い合わせ下さい。 

問合せ・申込先

志水哲也山案内事務所 TEL 0765-65-2911(ファクス兼用)

ガイド料振込先

富山第一銀行 宇奈月支店 普通 097906 シミズテツヤ

 

Copyright© Tetsuya SHIMIZU. All rights reserved.