INDEX
happy seeds
Pandora Box
Simple Time
 * * *
BOOK MARK
Lonely Planet Online
WORLD MAPS
The World Heritage
Hotmail
TRAVELWEB
Date and Time Gateway
Airports of the World
hyperdia
JICA
Simple Life Online
tabinetaHP ASIA
ASI…TABI
Only Planet
TVZ tea room
koucha-no-ki
mag2
web...gentosha
Afternoon Tea
m&company 
traveling booksellers
Tatsu's Bike Trip
FUJIWARA SHINYA
cine-monde
God's Children


・・・N E W・・・
BALI∞Mana Sekala Niskala∞
バリ舞踊を教わっている廣田幸恵さんのHP。Mana Sekala Niskalaとは「見える世界と見えない世界」。見えない世界を感じること…幸恵さんは、バリ舞踊を通して、感じるということを私たちに気付かせてくれる、魅力あふれる女性です。
衛門館
「衛門館」は、築100年以上になる民家をモダンに再生しております。そこで開催される素敵なコンサートや、4代目(音楽の仕事をなさっています)のつぶやき?などを紹介しています。コンサートの時は、私もボランティアスタッフとして押し掛けています。


Travel version * 旅情編
啓旅社
ユーラシア大陸のあちこちを旅した経験を独自の視点で表現。反芻して読める楽しみがあります。"雑文"から垣間見える日常も彼のワールド。現在、タイ・バンコク在住です。
Travel version * 旅情編
T 
旅に出る→「感じる」ってことが自然に伝わってくるよ!やっぱり旅は感受性…なんだと再認識しちゃいます。旧mucho's zone!!!中国・四川省で始める暮らしのもようも楽しみ
Travel version * 旅情編
TRAVEL FREAK
世界じゅう旅して、いっぱい感じてきたんだなぁって思えるタダモノならぬ旅サイト。「そう!そう!」って言葉・写真一つひとつに反応しちゃう。旅すると見えてくる境地かな?キモチ重なってるもんなぁ…
Travel version * 旅情編
my wander land 
胸がキュンとするよ!1950sの写真をlyleさん独自の感性で表現してるな〜って...そのココロにいっぱいつまってそうなサイトなんです。
Travel version * 旅情編
SNAP SHOT 
異国の旅先で出会ったドラマを切り取ってきたような『SNAP SHOT』がステキです。ファインダーの向こうで見えたあちこちの光景が伝わってくるよ。ふっと肩の力を抜きたいときにお邪魔してます。
Travel version * 旅情編
uwo.
同じ「旅人」のニュアンスが感じられます。国内がメインで、学生時代にほぼ日本一周したとか…。海外へも2000年夏蒙古へ!!
Travel version * 旅情編
WHITE BOX
大地にうつしたカゲ…私もとっても大好き!その場に自分しかいなくても、記念撮影したくなる瞬間ってあるもんね!!片山さんも一人旅派。
Travel version * 旅情編
イイナと思ったコト・モノをスケッチや写真で表現スル。私もそういうとこから旅が始まってる。じんわりと伝わる旅のスタイル…なかなかです。
Travel version * 旅情編
アジアの黄昏
 ASIANカントリーサイドあるいはミャンマ〜のことならこちら。
Travel version * 旅情編
モンゴロイドよこしょー:アジア旅の夢
亜細亜な旅サイトだけにCOOLとお茶目がカオスなのだ!
Travel version * 旅情編
アジアの熱い休日
アジア目白押しのHP。参考までに旅の難易度ランクなどもあるぞな。
Travel version * 旅情編
亜 細 亜 悠 景 遊 行
バックパック、アジア、たくさんの好奇心に、少しの冒険心…道祖神がくすぐられてしまいます。
Travel version * 旅情編
ステラの旅物語
94年香港から2000年ペルー・エジプトまで、まさに旅物語。同じガッコで学んがコンナトコで出会う のもある意味「旅」…?
Travel version * 旅情編
AYA's style
旅@中国にスケッチブック。そういった中から大切な何かを見い出しているんだなって伝わってくるよ。
Travel version * 旅情編
エデンの彼方を探しに行こう
行き先に何処を選ぶか?旅人の真価が問われるトコロ。紹介されてるトコは唸らせてくれます。エデンの彼方って旅人のココロの中にある場所?
Travel version * 旅情編
静かな振動
根っこの部分が近いんです…きっと。「旅」というカテゴリーでくくってしまうことができない、とにかくココロにしみるサイト。表現の奥にある透明で純粋なものを感じ取って下さい!
Travel version * 旅情編
cob-land
とってもイイ旅をしてきたということが、切り取られてココにある。一気に読み干しました!痛いくらいの感受性とソコハカトナイ優しさ…の世界
Travel version * 旅情編
旅音
「音」は世界中どこでもココロに伝わる。旅の中でコミュニケーションのひとつとしての音があることを「旅音」は教えてくれます。
Travel version * 旅情編
hiro cafe
旅…つくること…そういった気持ちよさ。
Travel version * 旅情編
TRAVEL JUNCTION
旅・宿・グルメとパワフル。個人のサイトとは思えませんよ〜!
Travel version * 旅情編
カフェサロン・トラベラーズチェック
WEBオーナーさんは只今シドニー在です。暮らしているから気付く視点…楽しみにしてます。
Travel version * 旅情編
世界見聞録
ペルー…でつながりました!世界見聞もさることながら、日本各地の観光名所もなかなかです。
Travel version * 旅情編
トラベルジャンキー
アジア・南米…と、ココにも旅をしてきたヒトがいます。
traveler version * 旅友編
ぷひぷひの章 
旅ココ開いて2か月目に「はじめまして」メールを頂き、彼女とはなんと同じ時期にペルーに行ってたことが判明。不思議なつながりです。
p.s.島生活はどぉ?
Life version * 生活編
ASIAN SMILE
アジアなとこをはじめ日常の楽しみ方を教えていただきました。しばらくお休みしているのが残念...
Life version * 生活編
kela's island
とある島での生活し始めたkelaさん…大切な大切な何かが少しずつ見えてくるような気がします。素敵な暮らしだなぁ。
Ambition version * 大志編
kmdesign
2000年夏訪れた南米チリ…イイ時間をいっぱいありがとさん。感謝感謝です。松岡さんは同年12月までノガレスにて建築(都市計画)の分野のJOCVとして活動。Diario de Ken→貴重な体験談として愛読シテマス。
Ambition version * 大志編
ちり、ちり、ちりっ
南米といえばサルサ!その帝王の名を欲しいままにし!?、我らが師匠の石田さん…チリ在住ならではの新鮮な情報に期待!(その節は大変お世話になりました…)
Architecture version * 建築編
ATELIER SHINYA MIURA
COOLだよ…建築やってるミウラさん。その蘊蓄たるもの密かに尊敬モノ。小さい時から大切にしてたオモチャ箱をのぞいている気分に。
Heart version * 心情編
my private site rooms yoshiaki
1行のメルマガ"air"。自分に近いセンテンスが見つかると嬉かったな。
Heart version * 心情編
Banbi Net
うごめく中にも眩いばかりにキラメク世界…Banbi world…それは、旅と同じことで、行ってみなければ分かりません!Mトラベルでの出会いでつながった素敵なサイト!個人的には"VOICE"にヤラレました。
Heart version * 心情編
くうなせつなさあな
マダガスカルとはカナリの旅人!?"ソラモヨウ"に…ウンウン頷く。旅や日常で感じたこと、考えたことを大事にしていきたいよね!同郷だったりもするのです。
Information version * 北陸編
Kome Kome Club
石川・富山のレジャー情報探すならココ??ぐるめっぽいとこ参考になるよ。目指せ!世界の味@北陸…征服…!!
Diving version * 水中編
なぁ 海いこうなぁ
南の島に強〜いサイト!世界をマタにかけるダイビング・インストラクタ〜=Megちゃん。BEACHな旅人としても筋金入りなのです…
Friend version * 友情編
AYU★HIBI
じゃ〜ん♪明るく陽気な不良主婦?アユミちゃん(元同僚!)の旅+日記
Friend version * 友情編
関西人研究所 
こてこて!大阪のWC情報や、ギャグセンス光るネタを一気に公開
Friend version * 友情編
幻の人力車の「言葉の遊び」
(^^)σ(^^ (((((((((/;^^)/(@_@)考え中・・・・(_ _;) (^^)ゞ
Friend version * 友情編
Love Knot+ARCADIA
繊細な言葉にドキリ。ココロの優しさがほんわかとしみてきます。