迷言珍言

このコーナーは、迷言珍言となっているが極悪の気持ちも書きますので

よろしくお願いします。

・顔で笑って心で泣いて

 普段の生活においては、結構あるのではないかと思う。

 普段は、人から温厚だと言われることがあるが実際は、顔で笑って心で泣いてと

 言うのが結構あります。

・弱気は最大の敵

 広島のピッチャーの故津田投手がボールに書いていた言葉。

 ある人が自分の仕事で使う名札の裏にこの言葉を書いていると聞いて、

 極悪も女の子関係は、弱気になっていると思う。

 まさしく何事においても弱気は、最大の敵と言うことばがあてはまるのでは。

・酔い子

 これは、酔っぱらいの事を酔い子としただけで良い子をもじっただけ。

もしみんなも何かありました掲示板の方によろしくお願いします。