極悪狂のつぶやき

12月31日

今年もおわり オイラにとっては、全然いい年じゃなかった。 女にも相変わらず嫌われ会社も変わるし。  でも会社は、変わったことは、金銭面と生活面においては、よかったかな。                   来年こそは、なんとかいいとしにしないと

12月29日

狂は、富山の桜木町へ出かける 久々にネット仲間のゴンタにあった                                                   そんでYu&keに行き酔い子になる。   全スタッフによる営業だった。  ままも居た。              けーたんままに久々にあった。 みんな元気でがんばっていた。                         次にアフターユーという店に行ったけどはじめていくのに初めてじゃなかった。 ままのところでのみおえ  ハッピーマニアとスピリツッに挨拶へ行く。 二人とも元気だった。

12月2日

狂は、従兄弟の結婚式だった。                                             オイラにあおり来てしまうし。 なんせ今まで女の子にたくさん嫌われているし 父親の兄貴におまえの所やと言われるし オイラは、富山の桜木町へ酔い子の逃避 スピリツッでちづるとに思いっきり説教される。

11月23日

勤労感謝の日                                                      金沢市の公共施設でボランティア                                    

11月13日

新しい職場ださあ頑張るぞ。

8月28日

8月3日に面接した結果が駄目で、次の所を紹介して貰った。                           まあ業務内容があわなかったから仕方なかった 失業保険の給付制限は、凶を入れてあと4日

8月25日

最初に居た会社の女の子と109の前でばったりあってしまった。                         彼女は、フリーターをやっているとのこと オイラがプーやっていること話すと会社辞めたのと一言

8月15日

狂は、金沢の職安と小矢部の職安へ行く 職安の人は、暇そうやった。                     小矢部の職安は、金沢の事業主が出している求人も多数見た

8月14日

狂も職安へ出かける。 職安は、閑散としていた。 やっぱしお盆なんだろうか。

8月13日

小矢部に用事で出かけ本屋に立ち寄った。                                      ネット仲間のちづるがはじめたお店がバイトの子を出している求人を見た。                    夜は、叔父によばれ、母親の里へそこで思い切り酔い子になり、町会の盆踊りに出かける。

8月12日

minako’s gardenと言うところのオフ会で片町に出かける。                           まあオイラの富山進出は、そこから始まったと言っても過言では、ない。                      彼女のところは、相当数の人数が来るし                                        1年ぶりにあったメンバーも多数居た

8月11日

最初居た会社の後輩が戻っていると思って彼のアパートに行ったが居なかった。               もうお盆休みに入るのだね

8月10日

職安に出かける 求人は、さほど変わっていなかった。

8月9日

狂もいつもの酔うに職安に出かける 狂は、週間求人情報が職安から発行される非だった。

8月8日

狂は、職安に出かける

8月7日

午前中は、接骨院でつぶれ 昼から職安に行った 自分の希望職種の求人は、変わっていなかった。

8月6日

銭湯に行った くじを引いたらビールあったてしまった これで二週連続 何で女運は、ないの

8月5日

とるあ店で、最初の会社にいた後輩とあつてしまった。                               話していると彼も色々とたいへんみたいだった。                                   オイラもあんな会社辞めてよかったと思ってしまった。                                       目の肥やしを求めて花火大会に出かけたけど、目の肥やしあんましいなかった。

8月1日

狂、やっと面接の結果が来た。 駄目やった。 もう人生どうなることやら。 俺の人生谷ばかり       金沢市長町研修館の館長に人生おしまいやと言ったらしかられてしまった。    

7月31日

狂で7月もおしまい。 もうプー太郎まる1ヶ月、面接の結果もこないし。 おそらく駄目だろう         金沢人材銀行から紹介の打診が来て面接の結果が出てからにしょうと言うことで合意した。         自分が出た専門学校の掲示板に色々と愚痴書いたらクレーム着てしまった。                              

7月29日

狂は、花火大会だったでもオイラは、女が居ないから行かなかった。                       内灘の花火大会の日に女に嫌われた苦い過去があるし。 狂も結果がこないし、俺の人生もおしまい鴨

7月28日

5日も更新さぼってしまった。                                              凶、面接の結果来るのだけどまた来ていない。                                   不採用かもしれない。 月曜日にラブロの人材銀行で紹介して貰うところも考え戦闘の準備ばっちり           朝刊を読んでいたら既納、隣の市の職安で係官が殴られると言う事件があったとか              ちょうど事件があった前後の時間帯職安の近辺に居た。                              警察が来ていたのでてっきり駐車違反の取り締まりかと思っていた。 

7月23日

車を買う気も無いのに車屋へ

7月22日

狂は、図書館に出かけた

7月21日

狂も、職安まだ面接まちだし、次の所をじゅっくり探す。

7月20日

狂は、目の肥やしを求めて海岸に行こうと思ったけどやめた                            結局、津幡、小矢部、礪波の職安から出ている求人情報をもらいに行く

7月19日

またもラブロと職安                                                    狂は、金沢と松任の職安から週間の求人情報がでるのでそれをもらいに行く                  よるは、ボーリング

7月18日

狂も職安とラブロ                                                     職安で紹介してもらえた                                                 さあ頑張るぞ                         

7月17日

午前中は、市役所、社会保険事務所、職安と役所巡り                               昼からラブロに行き、人材銀行と職安の情報をコンピューターで見られるところで職探しまあ思うところに近そうな所は、ありそうだった。

7月16日

狂は、図書館に行った。                                                 毎週の日課となってしまった。                                             車屋の谷さんのところに行って話をした。                                       谷さんには、プーになった事を話して、早く安定した仕事について車買ってねと

7月15日

まっていた離職票と6月分の給料が届いた。                                      しかし、着払いにして佐川急便で送ってくるのだぜ。                                オイラは、びっくりしっしまった。                                             給料は、銀行振込で離職票は、郵送だと思っていたのに。                             あきれてものもいえなかった。                                              月曜日から職安で新しい職探しだ さあがんばるぞ。