芋限定日記
2001/11上旬
戻ります〜

2001/11/11(晴れ)
定例チャットも盛り上がり、午前3時過ぎに爆睡しました。
起床は午前10時過ぎ。保険屋さんが来たので叩き起こされました( ̄∇ ̄;)ぉ・・・
面倒な書類も書いて何とか終了。

お昼は母と久々に地元の美味しいお店で焼きそばともんじゃ焼を食べ、その後お買い物をしました。
あまり収穫はなかったですけど、それなりに充実した日々を送りました。

あ、てんたまの進行状況は千夏狙いで進んでいます。
初音とは違ってなかなか手強い存在ですけど、振り向いてくれるかな。

2001/11/10(晴れ)
予告通りセラミックファンヒーターを購入しまして、さっそく動作させています。
灯油がないのにぽかぽか暖かいのはホント不思議です。
この小さなボディのどこにこんなパワーがあるのかも不思議〜
我が家の家宝にさせて頂きます^^;

で、食事後は某所へ向けて大陸間弾道弾を発射(爆)
うまく届くと良いな〜

てんたま進行状況〜、追加されたユリユリストーリーに胸打たれました。
クリスマスイブの夜に起こった悠里の寂しげな数日間。
この子なりの決心が私の好感度を高めました。

2001/11/09(晴れ)
てんたま、初音クリアしました。
最後にあんなどんでん返しが用意されていたなんて・・・
このゲームはまだプレイしていない人にもお勧めです。
完成度も非常に高いので、その魅力に惹かれる事間違いなしです。

で、今日の事ですの。
仕事が終わった後、100満ボルトへ立ち寄りました。お目当ては電気温風器、10日に購入する機種の下見をしていたら、あるわあるわ^^;
最近では1万円以下で1200Wの型が買える時代なのね〜。

ついでなので市販Windowsマシンの方も見て回りました。
・・・が、ここで仙人モードに突入。
既にWindowsXP搭載PCが出ているのね〜。
あ、16日に発売ですか・・・それはそれは。
改めて自分が普段からPC店へ通っていなかった事を知るのでした^^;

2001/11/07(晴れ)
仕事中、間違い電話が掛かって来た。
それは別に良いんですが、ご丁寧に留守番メッセージまで入れてくるとは・・・。
内容はいきなり「俺だけど」で始まり、野菜あるから取りに来いって・・・だ、誰よあーたは(爆)

帰宅すると両親が旅行に出掛けていた。なんでも「かんぽの宿」へ泊まりに行くそうで。
明日は毎度の事だけどやっぱり自炊かな^^;

んで、てんたまっ♪続きですの。
初音ちゃんって双葉ちゃんに似て良いな。三つ編みとロングヘアにはちょっと弱い私です^^; 三つ編みと言えば、シスプリの可憐ちゃん、センチの真奈美ちゃん、そしてときメモのゆかりん繋がり。当然初音ちゃんもこの中に入ると言う事に。^^
属性は偽りを申しませんね。^^

2001/11/05(あめ)
て、てんたまをプレイ中・・・。

ふ、双葉ちゃんが(T_T)
まだ途中プレイなんですけど、まるで千夏からスリッパでスカーンっと後頭部を殴られたような心境です。

っと・・・とりあえず、続きをプレイします^^;;
初音狙いで<浮気物^^;

2001/11/04(あめのち晴れ)
ご指摘があり、一部改装。まだまだ先は長い^^;

今日は久々に金沢市内へ出て色々探索をしました。
買い物も順調で、兄友にて「てんたまDC版」と「まほろまてぃっくディスクトップアクセサリー」を購入。
その後、ゲーマーズにて「まほろさん(原作版)」フィギュアを見てしまいまして、思わず購入。

某所へのミサイル補正用に某グッズもゲットし、帰宅しました。
満足満足〜

2001/11/03(くもり)
[i]ないのにページ作るし^^;
対応していないからCGI改造するし^^;;
準備中ばっかしだし^^;;;

で、今日友人が名古屋からPC抱えてやって来ました。
そろそろ診るとしますか^^;


戻ります〜