芋限定日記
2001/12上旬
戻ります〜

2001/12/13(くもりのち雨)
久しぶりに家で夕飯に在り付けました。幸せです〜
ビールも飲めました。幸せ〜
仕事疲れが溜まっています。不幸〜

こんな時はページ更新に限りますね^^;

2001/12/12(くもりのち雨)
夕飯、外食7日目(6日から)です。さすがにこうも続くと家庭の味が恋しくなります^^;
明日は早く帰れると良いな。

で、今日は虹野沙希役の菅原祥子さんと美咲鈴音役の桑島法子さんお誕生日でした。
こんな日に限って(2週間ほど続いてますけど^^;)遅い残業なんです〜。

おかげで仕事中は名雪モード発動の危機が( ̄∇ ̄;)ぉ・・・
くーーーーーーー

2001/12/09(晴れときどきくもり)
今日はお客様の焼瓶さんが金沢を来県。
でも、オンラインで語る以上にオフラインでは会話の流れ方があっと言う間ですね。
眠くなるまで熱く語れたのも久々かな。

で、この日は予想以上の寒空でしたけど、予定していた所を案内する事が出来ました。
と言う事で今日はホテルでたっぷりと休養を取って明日に備えて了解了解♪
迷った時はガイドブックやバスを利用してね。

2001/12/05(雨のちくもり)
トロと休日をplayしている時でした。

「スナックひかり」・・・おい^^;

公園を右に少し行き、ドラム缶の奥の細い小路を進むと出ます。
期待に胸膨らませて夜暗くなったら行って見てください^^;
きっとこのママさんの娘は「目元にホクロがあってショートヘアで・・・」
いえ、何でもないです^^;

あっ、待ち受け画像に八重さんと野咲さんアップしました。

2001/12/03〜04(晴れ)
2日の晩からRicoさんの「のぞみちゃっと」で清川さんのお誕生日チャットが開催。
14人を超える参加者が会話に華を咲かせていました。
色々書きたい事はありますけど、またの機会に・・・。

2001/12/02(晴れ)
ときメモ2琴子さんのお誕生日。
この日は前日に定例チャットがあったのでお日柄も良く、お祝いをする事が出来ました。

話は変わりますけど、そろそろチャットもバージョンアップしないとね。
予定としては美帆さんの「うらない」コマンドが使用出来るようにしたい事云々。
罠は仕掛けませんので^^;

あと最近話題のウィルス騒動、何とかならないでしょうか。

2001/12/01(晴れ)
雅子さんの娘さんが誕生されたのはお昼頃ですね。
その晩のテレビ放送は全て特別番組に変更。
この時期に良い話題が出来て本当に良かったです。


戻ります〜