芋限定日記
2002/3上旬
戻ります〜

2002/03/12(曇り)
朝早く再び愛車を再修理に出しました。
必要事項は前以て打った文章に全て記載・・・。
今度は何日掛かるかな・・・

9時間後・・・(マテ

不調が嘘だったように元通り・・・。^^

「最初からこうしてくれたら死にそうな思いしなかったのに・・・」
って言い忘れたままだった( ̄∇ ̄;)ぉ・・・

2002/03/10(どしゃ降り)
朝7時に修理から戻って来た愛車で、能登は門前の猿山灯台まで往復260kmのドライブへ出掛けました。
この日は生憎の雨模様。そしてもっと最悪なのが、2と4速シフトが半分死んでいる状態と言う最悪のコンディション。

辛うじて1と3と5速を使用して運転出来たのはある意味奇跡としか言いようがなかったです^^;
「奇跡は起こらないから奇跡って言うんだよ・・・」否定論勃発。
奇跡は起こす事が出来るから奇跡って言う・・・今回の教訓はこれに当てはまるかも・・・。

火曜日にクレーム入れて再修理だわ( ̄∇ ̄;)ぉ・・・

2002/03/06(曇りのち雨)
代車で買い物行く無謀^^;
セダンタイプは後ろが見え難いし、ブレーキの利きも悪いし・・・ぶつぶつ。

持っている人には悪いですけど、私には合わないです^^;;

2002/03/04(曇り)
乗用車の調子が悪いので近所の自動車屋へ見せに行く事に。
「クラッチが滑っていますね・・・」
やっぱし・・・
代車を受け取り、修理に出す事となりました。
問題は修理代。いくら掛かるのかな--;

2002/03/02(曇りのち雨)
能登方面、七尾港から数分の所に「のと蘭の國」と言う所があります。
この日は雨交じりのお天気でしたが、普段見に行かない所を行く事が出来ました。

他には須曽蝦夷穴古墳と言う所も・・・。見える、見えるにょ^-^;
写真撮影した時、白い丸が写ったのは・・・うーん^^;

ま、無事に合計228kmのドライブは終了したのでした。


戻ります〜