芋限定日記
2002/5上旬
戻ります〜

2002/05/13(晴れ)
一通りの仕事もこなして一段落していたら、社長がやって来ました。
「これ、どうかな」
持って来た物は、会社案内のようなもののカラーコピー。

これって、当社の案内だよね^^;
私はこう答えました。
「何だか、地味でゴチャゴチャしていますね」
「実は・・・」
っと言う事で未完成となっている会社案内の再製作を依頼されたのでした^^;
それにしても、こんな所で会社パンフの製作していた技術が生かせる事になるとは・・・

2002/05/12(雨のち晴れ)
この日も白峰の奥・・・おい^^;
今回は白山登山口近くまでピクニックドライブです。
予め家でおにぎりとゆで卵を作り、気分はピクニック。
片道60km・・・前より増えています( ̄∇ ̄;)ぉ・・・

今回は百万貫岩を見る為に手取川に沿って自家用車を走らせました。
この岩は昭和9年の大洪水で山腹から流された高さ15m幅14mもある巨大岩石で、今も当時の洪水の物凄さを物語っています。
現在は川の真ん中に横たわっています。
ここで遅い昼食を済ませた私と母は、その先にある市ノ瀬まで行き、そこでトイレ休憩。
再び来た道を戻るのでした。

温泉巡り2日目・・・今回は河内村にある250円の「めおと岩温泉ラクヨウ」。
こちらは弱アルカリ泉を使用しているので特別な効用はありませんでしたが、値段の安さが良いです。
ちなみにこちらはボディーソープもシャンプーも置いていないので各自用意して下さい。

2002/05/11(雨)
入社初の個人休暇日〜♪
1週間の疲れを癒すため、最近温泉に通っています。
さて、温泉巡り1日目・・・白峰の奥にある「天望の湯」へ行って来ました。
そこまでの距離にして、片道50km・・・

おいっ・・・^^;

何が好きでそんな距離を走らねばならんの〜^^;
「それは、温泉へ入るため・・・」
はいはい、そーですかそーですか^^;

ここは小さな露天風呂も付いていて、650円。金欠にはお高い所ですが、お肌がつるつるになります。ちなみにボディーソープとシャンプーは据え置き。
村の中にある総湯は350円だそうですが、こちらは温泉の質が違い、露天風呂もないそうな。

露天風呂の値段もついているのかな?

2002/05/01〜02、06〜10
相変わらずのハードスケジュールですが、やっぱし良いです〜*^^*
ただ慌てるとミスが多くなるので、この辺は入念に再確認しつつ。
っと仕事の話はこの辺にして、そろそろネタ振りに行きますか^^;


戻ります〜