芋限定日記
2002/5下旬
戻ります〜

2002/05/31(晴れ)
初任給頂きました。1ヶ月おつかれー
あと、申し込んでおいた再就職手当も口座に振り込まれる事も決定。

ま、とりあえず安泰ですね^^;

2002/05/19(曇りのち晴れ)
今日は能登の方へ行って来ました。
父の取材も兼ねてですが、途中別行動をとって縄文真脇遺跡温泉へ・・・
ここは周期的に男女の風呂が入れ替わります。

久々にサウナも入って、全身の疲れも取れました〜。極楽極楽〜
ここは露天風呂も入れて450円。サウナも入れたので安い方ですね。
そして、風呂上りのアイスは最高〜。Qooも美味しかったです^^;

あと、かなり遅れましたけど「もしも」に中国緑茶ネタ入れましたので( ̄∇ ̄;)ぉ・・・

2002/05/13〜18
帰宅が11時過ぎと言うハードな状況が続きました^^;
あうっ、掲示板レス、メール返事も出来てないや・・・
早く帰れたらまとめて返事しますね^^;


戻ります〜