芋限定日記
2002/6上旬
戻ります〜

2002/06/15(晴れ)
過去に囚われて生きるって好きではないですが、友人と一度決めた事は最後まで守る事にしています。
それを破れば信用失います。仕事でも遊びでもそうです。
自分って今一番重要な所にいるんだなっと実感。この大きな仕事をやり遂げないと・・・。


結局定例チャットに遅刻したのは言うまでもありませんでした( ̄∇ ̄;)ぉ・・・
緊張はここまでかい^^;

2002/06/13(晴れ)
っと言う事で古式ゆかりちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
実はこの日抜けられないお仕事抱えていまして、帰宅が11時近く。
それでも乙女想夢を聴きながらリフレッシュするのでした。

2002/06/12(晴れ)
この日の夜はこしき。さんの所でゆかりんお誕生日カウントダウンチャットが行われました。
私は少し遅れて入室したんですけど、今もゆかりストは健在です。
そして13日、皆さんのお祝いの声が〜♪

来年はどこでやるのな〜。2003年は金曜日ですし、また参加したいです。^^

2002/06/09(晴れ)
尾口村ミントレイノのハーブが満開です。
一面に極彩色の花が咲き乱れ、まるでおとぎの国のようでした^^;
写真にも収めましたけど、驚くほど見所がいっぱい( ̄∇ ̄;)ぉ・・・

あ、ハーブは特にハーブティで頂くのが好きですね〜。
リラックスして気分もリフレッシュ。

気分は妖精さんが〜・・・良い気持ちです。

2002/06/02(晴れ)
日曜日〜、日曜日〜♪
今日はどこへ行こうかな〜・・・

鞍が嶽へ行って来ました。標高300m位の低い山ですけど、頂上近くまでマイカーで行けます。
この日は快晴でしたので良い写真が沢山撮れました。^-^

その後鶴来へ下り、吉野谷を過ぎた所にある花ゆうゆうの向かい側にある大門温泉へ・・・。
ここは310円と安値。露天はないですけど、うたせ湯とバブルバスがあり、お肌がツルツルになります。^^
そろそろiモードに良い温泉紹介ページでも作ろうかな・・・っと思う今日この頃。


戻ります〜