芋限定日記
2002/7上・下旬
戻ります〜

2002/07/27(晴れ)
この日は友人が名古屋から遊びに来ていました。
丁度、海の祭典が行われていたので七尾港で停泊中の海王丸(帆船)を見る為にドライブ
1時間ちょいで着くはずの能登路。ところが追い越し禁止の車線で指定速度60の所を30キロで走る車両がいたのです。

着いたのは2時間30分後。今日は海王丸が帆を張る日だったのに・・・
こんな日もあります。また来年--;

2002/07/20(曇り時々雨)
この日は福井県恐竜博物館へ行って参りました。
世界規模で恐竜骨格の模型が展示されている所はここだけ。

今まで見た事がない骨格の恐竜がいっぱい^^;
鼻の骨格が頭上部を越えていたり、肩から角が生えていたり・・・

ガメラのような大きさの亀もいたり、さながら大怪獣総攻撃っと言った感じです。
それにしても、1日ではとても回れない位の量。また行きたいですね。

2002/07/01〜07/19
書きたかった事も沢山あったのですが、ここでは書かない事にします。


戻ります〜