芋限定日記
2002/10上旬
戻ります〜

2002/10/15(晴れのち曇り)
今日は私のお誕生日。またこんな日に限って残業なんですよ・・・。

考えてみれば、メモ3の穂多琉ちゃんと朝日奈さんの丁度真ん中。真ん中バースディです^^;
で、15日以降はと言いますと、16日にGSの王子、17日朝日奈さん。

続いていますね・・・^^;

2002/10/14(晴れのち曇り)
連休最終日。こんな日は家でのんびりしたいですね。
まなびぴあ2002が11日から行われていまして、地元野々市でもイベントが行われていました。
野菜神輿を撮影した後、中央公民館で少し早い昼食。やきそば、やきとり。

近くのお好み焼屋で「もんじゃ焼き」を母と突っつき、父へやきそばをお土産に自宅へ戻りました。
この日は温泉なし。

2002/10/13(晴れのち曇り、雨のち豪雨)
えへへ、遂に新しい温泉へ進出〜。^^
「白峰温泉総湯」・・・ここは入るとお肌がすべすべになる天然温泉。日本でも3本の指に入る珍しい温泉だそうです。
でも、ここまでの距離が長い( ̄∇ ̄;)ぉ・・・
乗用車で片道1時間は軽くかかる所にあるのです。
お値段は350円とお安く、内風呂とバブルバス、男湯のみにジェットバス(高出力うたせ湯^^;)があります。
浸かっているだけで疲れが表面に浮き出て来ます。さすが重層硫黄泉。お陰で体の疲れも取れました。^^

帰りに吉野谷村工芸工房を通り過ぎた時、一面にコスモス畑が・・・。
ここで一時休憩して写真を何枚か撮りました。やぁ、絵になりますね〜。^^

2002/10/12(晴れ)
名古屋から友人がこちらへ遊びに来ました。
かねてから頼んでおいた坂角総本舗「ゆかり」を買って来て頂きました。やっぱり美味しいですね。^^

この日に入った温泉は以前入った有松温泉れもん湯。うたせ湯がジェットなので気持ち良い〜
友人も大満足の様子でした。
その後、地元の友人2人と合流。翌日まで各所で遊ぶ事になりました。
案の定・・・定例に間に合わず・・・^^;

12日は和泉穂多琉ちゃんのお誕生日。彼女もこの日はお祝いカキコ頂いているかな?

2002/10/09(曇り)
9日に銘菓「みのり」をデジカメで撮影。虹野サイト側で何故にっとツッコミ入りそうですけど、マネージャー繋がりと言う事で^^;

この日は麻生華澄先生のお誕生日。こんな先生がいたら、高校生活も変わっていたでしょうね。


現実を直視しようっと^^;

2002/10/07(曇り)
と、言う訳で質問コンテンツを7日に立ち上げました。
どんな尋問が飛び出して来るか楽しみ。っと浮かれている場合じゃないんですよね^^;
色々問い合わせ楽しみにしています。^^

2002/10/06(晴れのち曇り、雨)
午前中は小中学生対抗運動会がありました。
私は役員として借り出されまして・・・この暑いのに炎天下立たされっぱなし!うがぁぁぁぁ!!煤i ̄□ ̄;)
旗持ち、道具運び、駐車場整備、こき使われました。

開放されたのは12時過ぎ・・・。
それから母を乗せて先週行った美川温泉ほんだへ直行〜。
サウナに入っていると色々な人と会話をします。
唯一リラックス出来るのか、老若関係なしで世間の話にサウナの入り方とか、良い温泉の情報とかを交換し合ったり。

帰りの書店でときメモGSの攻略本と、ちょびっつ7巻を購入。
すぐ隣がゲーム販売店だったので、ここで遂にときメモGSを購入しました。
んで今、攻略本を見ているんですけど、これがなかなか面白そうなんですよ。^^
漢が漢ゲームをするのは抵抗があったんですけど、これはもしかしたらお勧めになるかも^^;
早くプレイしたいな〜

2002/10/01〜05
なーんにもないなーんにもない・・・^^;
夜は9時過ぎになる事が多く、レスを書いてはいそのまま布団へっと言う日々が続いておりました。
週末までの辛抱。

4日の晩は土砂降りで雷が幾筋も上空を走りました。
台風の影響で前線が活性化したのでしょうか。


戻ります〜