芋限定日記
2003/03上旬
戻ります〜

2003/03/15(晴れ)
午前中は飼い猫を病院に連れて行き、11時30分過ぎに少し早いお昼にするため、きときと寿しへ。
到着し、中へ入るとすぐに座れました。
寿しです。ガンドブリです。ヤリイカです。生ゲソです。カニです。おおお〜、いっぱい回っています〜( ̄∇ ̄)

今回は甘エビも握りたてだったので、一周廻ってからお皿を手に取り、パクリ。
「おおお〜」
この口の中でとろける甘さと食感は〜^^;
はぁ、幸せです〜
この新鮮さを読んでくれている方に届けたいほどですが、やっぱし本場で食べるのが良いんですよ。
ただ、ネタも少しずつ安くなって来ていますから、寒ブリ1匹も小さいものなら800円から入手(詳細は16日の日記にて)出来ます。
でもカニは安くて2000円、高いものはズワイガニで9800円もします。

食後は松任アピタにあるDOUTORでカフェモカを飲みつつ午後のひととき。
もちろん2日連続で某K様にDOUTORメールを送ったのは・・・お約束^^;
満喫満喫〜。極楽極楽〜( ̄∇ ̄;)ぉ・・・

午後2時に母の知り合いの方の自宅へ向かい、PCの調整をする事になります。
その方はPC初心者でして、操作方法などを丁寧に指導。
本来なら1時間足らずで終わるはずが、このPC、実は・・・。

ハードディスク初期不良。

Windows Updateでは、たった2MBのインストールに3時間も掛かります。
この方、昨年の7月に購入したそうですが、初購入だったのでこれだけの重大な障害に気付いていなかったそうな。
ちなみに初期不良の症状ですが、書き込みの時間が異常に長く、カラカラ・・・カラカラ・・・書き込みに間が空くのです。

メーカーは富士通FMV・・・また富士通かい^^;
別にこの会社を悪く言うつもりはないんですけど、あまりにも不良品を出し過ぎています。
私がこれまで見て来たメーカーPCの約8割が富士通のPCでして、そのどれもが初期不良。動作確認しているのでしょうか?

結局このPC、保障期間内なので修理に出す事になりました。
で、4時間を無駄にしてしまったと言う・・・。ぐすん--;

ちなみにその後の電気屋の応対で、「使っているうちに壊したんじゃないですか?」と言われたらしい。
あんた、それ客に言う言葉かい?--;
私はこれまで何十台ものPCを見て来ているんだから初期不良がどんなものか、どの時期から発生しているかお見通しなの。

とにかく、疲れました〜。何やってるんだろう私--;

その後、疲れを癒す為に松任CCZ温泉へ行って来ました。
でも隣の車遊館の食品売り場が夜7時までだったので、温泉から上がった後では間に合いませんでした。
とりあえず明日にでもまた行くとしようっと・・・。

それにしても、天国と地獄とは良く言ったものです・・・はぁ

2003/03/14(晴れ)
お仕事が終わり、その後松任のアピタへ向かいました。
久しぶりにDOUTORに入り、ここでカフェモカとガトーショコラを満喫〜。モカ〜・・・
この口の中に広がる甘味が何とも〜、疲れを癒してくれます〜。
堪能堪能( ̄∇ ̄;)ぉ・・・

んで、某K様にメールっと・・・( ..)φ
これは無条件で・・・^^;

あ、今日は日本全国ホワイトデーです。
母に先月頂いたので、お返し3倍で・・・これも親孝行?^^
ちなみに2つ買ったんですが、イチゴ繋がり・・・

明日は、個人休暇だわ〜o^^o

2003/03/10(雨)
オフの余韻も残しつつ、月曜日が始まりました。
仕事も15日までの辛抱。
午後は2週間ぶりに温泉だわさ〜

2003/03/08〜09(石川・雪、愛知・晴れ)
詳細はオフ会ページにレポートアップしていますので、そちらをご覧下さい。

えっ、手抜き? いえ別に・・・ただ多過ぎて^^;

2003/03/07(雨)
オフ会前日だと言うのに雨が降っています。
この分だと明日までには晴れないな〜

2003/03/01〜06
結局風邪はオフ会直前まで居座り続けました^^;
やっぱし風邪だったのねと、治ってから実感。

調子が戻ったら色々とやり残した事がある事に気付く・・・
オフ会の準備をしなければ^^;

ちなみに、この間にあった事は書かない事にしたいと思います。


戻ります〜