芋限定日記
2003/04上旬
戻ります〜

2003/04/13(晴れ)
母の近所の友人2名を同席し、鞍ヶ嶽、坪野キャンプ場を過ぎて林道を走って平良栗のカタクリを観に行って来ました。
時期的にはもう遅いんですけど、小さなその賢明に生きようとする植物たちは温かく迎えてくれました。
窪んだ湿地帯一面に広がる野生のカタクリは5年目でピンク色の花を咲かせ、現在希少植物として扱われています。

さて、時間も余った事ですし、今度は山越えして福井県の大野、勝山市へ・・・。
あ、平泉寺です。コケ寺です。こけとんぼじゃないよ・・・にょ〜。
ここで自家製ソフトクリームに舌鼓。いつもここに来ると食べるんですけど、濃くて美味しいです〜

帰宅は3時30分過ぎ。長旅でヘトヘトですけど、良い遠征でした。^^
毎度の温泉は8時近くにしあわせの湯へ・・・。
久々なのでのんびりと疲れを癒しました( ̄∇ ̄;)ぉ・・・

2003/04/12(雨)
選挙活動も酣になり、演説もピークに達しています。
「○○○○です。あなたの○○です。○○が最後のお願いにやってまいりました!」

ぐぁあ・・・煤i ̄□ ̄;)

その時、ちょうど会社の机の下でケーブル引き直しを行っていた私は、思いっきり頭を強打・・・。
最悪の日だと思っていた挙句に、帰宅するとあのスレが立っているでしょ。

それにしても28、44、90で本人に成り済ましてまで粘着晒し上げしている奴の正体、知りたいですか?
あの書き込み癖でもう分かっているんですけどね。例えば第五章や古式スレで散々私怨晒しもしましたね。450さん。

一生やってなさい。もうIP抜いてますから。

2003/04/07〜9
今週も遅い帰りが続いています。でも何とか峠は越えたかな。
それにしても世間の景気が悪いのに私の通う会社は景気が良過ぎ。
現在3人体制ですが、それでも負い付かないほどです。

コンビニのサンクスでボブサップの弁当が発売。夜食にはボリュームが多過ぎてちょっと^^;
でも鳥飯は手頃な量で好きです。

2003/04/06(晴れ)
たまには漫画でもと思い、本屋に行ってきました。
2〜3件回って購入したのが「魔法遣いに大切なこと」の1と2です。
これはTVシリーズの原作本で、絵も馴染み易いタッチで描かれていますので、癒されたい時に読むと丁度良いようです。

2003/04/05(雨)
前日までの疲れを癒す為に、温泉へ向かいます。
でも最近しあわせの湯ばかり行ってる様な気がする^^;
ここの湯が体に合うんでしょうね。
それにしても、温泉って良いですね〜

2003/04/02〜4
遅くまで残業が続いています。大口の仕事が集中していまして、ヘロヘロです。
5日は個人休暇の日。頑張らねば・・・。

平均帰宅時間、午前12時--;

2003/04/01(曇り)
今日はエープリルフール。1年の中でこの日だけは嘘をついて良い日です。
で、30日に撮影した料理の画像をトップにして「加賀の料理茶屋」サイトネタにしてみました^^;

それだけなんですけど^^;
あ、でも加賀のお弁当屋さんでもしかしたら料理ネタ追加するかも・・・
またかい!^^;


戻ります〜