芋限定日記
2003/05下旬
戻ります〜

2003/05/19〜31
無茶と言うような残業が始まっております^^;
平均終了時間は明け方2時近く。

その間に、27日は藤崎詩織さんのお誕生日ですね。お祝い出来ずでしたけど、来年こそは^^;

30〜31日は会社で泊り込み。なにやってるんでしょうね。
っと言う事で31日の定例チャットは体調不良により無断欠席となりました。
活字見るだけでもヘロヘロでしたので--;

ダメだこりゃ^^;

2003/05/16〜18
後半〜
16日は何とか製作時間が取れたんですけど、17日は午前2時近くまで残業しまして、完成したのは18日の夜。
・・・だったかな?^^

それにしてもCG描いたのは4ヶ月ぶりです。
企画も成功した事ですし、大儀は果たせたかな?


戻ります〜