芋限定日記
2003/09上下旬
戻ります〜

2003/09/30
この日はメモ1キャラ片桐彩子さんの誕生日です。
で、相変わらず夜遅いです^^;
リアルタイムでお祝いカキコしたいよ〜( ̄∇ ̄;)ぉ・・・

2003/09/02〜28
今月は帰宅時間が遅くて日記に着手出来ませんでしたが、色々な事が起こりました。
11日は牧原優紀子さんのお誕生日です。リボンの神様〜( ̄∇ ̄;)ぉ・・・
15日には阪神タイガース優勝。日本シリーズへ向けて前進です。
23日は秋分の日です。
26日は北海道釧路沖を震源とする大きな地震が発生。来館される方で数名、北海道にお住まいの方がいらっしゃいますけど、大丈夫でしょうか。
あと、26から28にかけて各地で地震が連動して発生していますけど、このまま静寂に至ってほしいです。

あと、近況ですが・・・性質の悪いお客のせいで帰宅してもバタンキューの毎日でした。9月は何かと多忙です^^;
つ・づ・く・・・えっ?


そうそう、いつの間にかロビーでは9万アクセス突破したんですね。こんなにも来て下さって嬉しい限りです。
これからも新しい企画や色々やって行きたいと思っていますので宜しくお願いします。^^
ちなみに24日は当館6周年。ますます頑張らねば^^;

2003/09/01(雨)
8/31の続きですが、妙なアクセス増大が9月になって増大しています。
調べてみると串(プロキシ)経由でジャンジャン。
多分、また懲りない人が直リンでもしたのでしょう。
誰かはもう分かっているんですけどね。


戻ります〜