芋限定日記
2003/11上下旬
戻ります〜

2003/11/16〜30
この時期は朝出て夜12時帰宅がほとんどだったような・・・。
休日は「はにはに」と「永遠のアセリア」をプレイするくらいですね。
他にも書く事あったんですけど、忘れた^^;

2003/11/01〜15
前月と同じく多忙続きでございます〜
やっぱし毎日書かないと内容がないよう〜、ですね( ̄∇ ̄;)ぉ・・・
ま、そんな中で変化があったと言えば、両親の東京行き。
事情を話すと長くなるんですけど父が「藍綬褒章」を受け取る事になりまして、12〜14日まで帝都で滞在していたとの事です。

一方私は主夫の生活でして、自炊に掃除洗濯食器洗いにペットの食事の準備をこなしておりました。
当然帰宅は深夜近くですのでそれからになります。

あ、お土産は踊る大走査線movie2限定LEDライトキーホルダーです^^;
青い光です。青い瞳の光ちゃん・・・どかばきげし!( ̄∇ ̄;)ぉ・・・


戻ります〜