芋限定日記
2004/1〜2月
戻ります〜

2004/01/01〜02/29
新しい年が明けて深夜帰宅の多い日が続いてます。土日返上だったり、休日出勤だったり・・・。
サイトの更新もしたいんですけど夜遅くて、おまけにへろへろですし^^;

ここ最近のお買い物と言いますと、DVDプレーヤーの購入かな。メーカーはビクターでして、MP3データやJPEG画像をCDから読み込んだりも出来ます。
んで、PS2でDVD見れるのに、何故に新規購入したのかと言いますと、実は親用にPS2取られちゃったのです^^;
仕方がないので古いPS2引っ張り出し、こちらではDVD-Rが見れないのでDVDプレーヤーの新規購入となりました。

映像処理の方では新たに120GBのHDDを追加した事でしょか。
mpegデータって意外と容量食うんですよ^^;
ま、DVD-Rに焼いてしまえば後は消しちゃうんですけどね。
で、何を見ているかと言いますと、前にTVで録画した番組が主です。

ま、しばらくは今の状態が続くんでしょうね。体力続くと良いんですけど--;
多分4月末まではこんな感じかも・・・^^;

気が付くと今年は「うるう年」。2月29日があります。
1日余分にあってラッキー!
何して遊ぼうかな・・・遊べるのかな?^^;



戻ります〜