芋限定日記
2004/6〜7月
戻ります〜

2004/07/21〜30
長期の残業でとうとう体調を崩してしまいまして、2日ほど寝込んだんですけど・・・。
あと、景気も回復してきたので良い就職先も沢山出てきました。
退職届を提出し、今の会社を退社。
偶然にも1社、面接を受ける機会がありまして、さっそく面接に行きました。
結果は来月にて・・・。

2004/07/01〜16
いきなりメインマシンが起動しなくなりました。
原因が分からないので、とりあえずマザボ買って来て交換したんですが、それでも直らず。
仕方ないのでDOS/Vパラダイスへ持ち込んで1週間見てもらう事になりました。
結果、起動HDDが逝ってる事が分かりました。
仕方ないので160GBHDDとWindowsXPOSも買ってセットアップ。
Cは160GBHDD、Dは250GBHDDをセット。
USB=IDEアダプタを使って逝ってるHDDを認識させて復活。
とりあえず環境は復活させる事が出来たんですけど、間違えてUSBのHDDの中身を消してしまいまして、目下こちらもサルベージ中

2004/06/14〜30
相変わらずの深夜残業が続いています。
さすがにそろそろ限界に近くなってきました--;
就業先の社長との給料の折り合いも付かなかったですし、この先どうしましょう。
今の給料ではマジで生活出来ないんですけど--;

2004/06/13
金沢で加賀百万石まつりが開催。
多くの観光客や観客が年に一度のお祭りを拝見しに全国からやって来ました。
多過ぎ・・・^^;
付近の駐車場も満車なので、仕方なく母と友人を近くで降ろして家へ帰宅。
百万石行列をテレビで観ていました^^;

2004/06/12古式ゆかりモード
今晩は〜、私のお誕生祝いをされるそうです〜
嬉しいですね〜

沢山の方がいらっしゃるでしょうか〜


・・・っと言う事で古式ゆかりバースデイチャットは計14人の賑わいとなりました。^^

2004/06/06(曇り)野乃原結モード
みなさん、良いですか〜。飼い猫はおうちに笊があると、そこで寝る事があるんですよ〜
良いですか?行きますよ〜

笊猫^^;

すごいですね〜^^;

2004/06/02
先月のGWからプレイしていたCLANNADですが、なんとかオールクリアしました。
ラストは映画を観ているようでした。

ちなみにAFTER編には3つのエンディングが存在します。
1つ目は渚の父、秋生END。2つ目は汐END。3つ目は渚END。
これらは光の玉が揃う条件によって異なります。全て揃えば渚ENDで奇跡が起こります。揃わない場合は汐ENDに入ります。
で、何が違うかと言いますと・・・汐ENDでは渚も汐も・・・。
これ以上はネタバレになりますので^^;

感想、CLANNADで人生観がガラッと変わったのは言うまでもありませんが、何か大きなものを得たような気がしました。
不思議なゲームですよね。


戻ります〜