館長の愚痴2004/09/24
戻ります〜

2004/09/24
実HNが含まれている所がありますので背景と同色で伏せてあります。
伏せていない方は厳密な調査を元に割り出した現在最も問題のある人物です。

2ちゃんねると言う匿名掲示板のネットwatch板に以下のスレッドが立っています。
ときメモサイト総合オチスレ
http://ex5.2ch.net/test/read.cgi/net/1093646566/
8月28日に立った物ですが、削除依頼を出されても削除人は削除の必要なしと申しています。
結果、荒らし依頼や虚構のスレと化しています。
私個人で言わせて頂きますが、削除人は依頼が出た時に削除すべきではなかったでしょうか?
それとも、削除してもまた立つから放置の覚悟でしょうか?

その結果、あのような毎度叩きの塊のスレとなりました。
ちなみに無関係な方の煽り晒しは100%誤爆。あと、昔からそうですが、揉めらースレは人間の精神をも犯すようです。

しかも2001年に存在していた会員制掲示板「真・破れ奉行掲示板」に別件でお呼びした無関係な友人の虹野ももんがさんまで、まあくん叩きの同罪にさせていましたし・・・。 明らかに信用に値しません。当時、この破れ奉行でまあくん荒木さん叩きを行っていたのは私と古式このみさんとヒラタツさんの3名です。 ちなみにヒラタツさんは謹慎する必要はないと思います。前にめぐらあさんの件で3ヶ月の謹慎処分を受けさせていますし、今は一生懸命努力してときメモサイトを良くしようと頑張って来た功労者です。
メールでも確認しましたが、当時の事はもう十分反省しています。ただ、謝罪したいと言う念は今もあります。

無関係で被害を受けている方で。もう1人・・・星住さんがいます。
彼は前に別HNの時に朝日奈スレで多大な被害を受けた方ですが、もちろん当時のあのスレに書き込んだ事は1度もありませんし、晒した人は、荒木さんでも、ももんがさんでも、ヒラタツさんでもありません。もちろん今後もこのスレに書き込む事はありません。
現在、あのスレでアドレスまで晒されても、前のような悲劇をさせないよう私達が冷静になって企画を盛り上げようと努力しています。

あと許せないのが、今回のヒナ祭りまで471は「共催を言い張るんなら祭りが盛り上がるようにそれなりに努力しろっての。」と言う有様。
私達が今どんな努力で企画を成功させようと頑張っているか分かって書いてます?それを471は寄生しただの書き込んで、しかもレス内容は100%誤爆書き込みされています。 そんな人の書き込みが最初の荒らし先生スレが立った時からありました。
寄生しているのは471ではないですか?
っとあえて煽ってみましたけど、では471さん、あなたが過去に企画したものは成功しましたか?成功しなかった事を根に持って晒していませんか?
結局、自分の嫌いな面を棚に上げるから、2chに書き込む事が出来るんです。
その書き込んだ内容は、全て書き込んだ方自身の鏡とも知らずに・・・つまり、自分自身の嫌な面を別の方に例えて書いているに過ぎないのです。
ちなみに472さん、書き込み癖出てますよ。あなたも自分自身の事で腑に落ちない事でもありましたか?
それにしても、471と472、書き方変えていますけど、同じ方が書かれていますね。
よほど今でも、ももんがさんに私怨を抱いているんですね。今度はネットカフェからですか?

また、450、454、455、456、457、460、461に当時の破れ奉行のログの一部が切り離されて書き込みされています。
これを知る者で今回晒す行為に出た人物も既に存じています。実はこの人物が一連のスレ煽り行為を行っていた事はご存知でしょうか?書き込み癖見たら分かりますよ。
それにしても、何の恨みであのスレに住み着いてしまったのでしょう。
この件は23日の館長の愚痴を参考にして下さい。

あと、Express(荒らし先生スレ第5章の450)も相変わらず下手な煽りでまあくん荒木さん、そして私を叩いています。面識ないんですけどね。
愛知の元職場へ3人で立ち寄った事はありましたけど・・・ま、それはじっくり読んで行けばどの書き込みが誰か、良く分かりますよ。
それだけの分析力がなければ別HN(二頭竜)で荒らしハンターなんて務まりませんでした。むー、相変わらずむかつくHNぢゃ--;

前にもももんがさんは以前ゲラゲラの事に触れていましたけど、ゲラゲラは[gragraサーバ]と言う特殊なプロキシサーバを本店に持ち、そこへ一旦アクセスしてからネット接続します。この方が接続速度も安定し、快適なネットサーフィンを楽しむ事が可能となっています。ただ、これもプロキシからの接続なので2chへ書き込む事は不可能です。

まだまだあります。多分、今まで分かった方があのスレで書き込んだのはごく一部のようです。これも探して見れば複数名の実HN公開から数十時間レスがなかった事が良く分かります。

ちなみに「負け犬リスト担当」の方の正体も分かっています。もちろん私ではありませんし2002年にまあくん荒木さんと約束を交わした時から、厳守しています。
ただ、あの負け犬リストも不要ですし、誤爆が多過ぎます。早く2chから足を洗って表で楽しく過ごしましょう。

ここまで書きましたが、2chと言う所が、どれだけ人を過ちと嘘100%への道へ進めてしまう魔窟であるか。そして、友人をも平気で晒す所か良くわかります。

現在も無関係な方を関与したと虚構を並べ立てて晒し、楽しんでいます。そして、それを根拠もなく信用し、鵜呑みにする人も明らかに間違っていますし、あのスレで晒したと言われている人も違います。

嘘、大げさ、紛らわしさを見抜けない人は、結果、あのスレのように虚構に飲み込まれてしまいます。


なお、この件について公開するのは最初で最後だと思います。っと言うより二度と書きたくないです。--メ
問合せ等ありましたら、メールでお問い合わせ下さい。
背景色で伏せている方の修正には快く応じます。背景色なしで公開している実HNの方に関しては、状況が改善され次第ですね。


戻ります〜