芋限定日記
2005/3月
戻ります〜

2005/03/06〜31(書き忘れたもどき)
えーと、この間何やっていたか覚えてないです^^;
一生懸命だったのは確かなんですけど・・・はて?

4月からの日記を待て・・・ちょっと待ったぁ^^;

で、この日記更新でさっそくのツッコミが^^;
○拍手メッセージより。
>3/5以降の記憶を忘れたようで…茉理に滅ぼされれば思い出せるでしょう〜
ひぃぃぃ〜^^;
えーっと、まず3/12は某K様の誕生日でしょ。3/21は秋山委員長の誕生日でしょ。
19〜21は3連休で友人が来日でしょ。

あ、色々あったのね^^;

2005/03/05(買っちゃったもどき)
念願のMP3プレイヤーを購入。
銀色のリンゴです。

えーと・・・

これです^^;
色はシルバー、容量は6GB。出たばかりの新製品です。

一気に660曲入れちゃいました^^;
もうご機嫌で出勤もこれ車に持ち込んでカーステで聴きながら運転しています。

カッコいい曲入ったら思わずアクセル多めに踏んでしまいます^^;
もちろんメモ1ベストにメモ2ヴォーカルトラックスはバッチリ全部入れました。
一番まったり出来るのはメグメル入った時でしょうか。

PSPも良かったんですけど、MP3プレイヤーが欲しかったのでこちらにしました。
ときメモPSP版が出たら考えますけど・・・出ます?コナミさん。

2005/03/03(ぶつかっちゃったもどき)
はい、耳の日です^^;
雛祭りとも言います。でも、もっと大切な日です。

みはりんのお誕生日です。
館林系サイトはこの日はもちろん特別な日です。
盛大にお祝いされる人。密かに人目を忍んでお祝いされる方もいらっしゃいますけど、ここは・・・
「あ、ぶつかっちゃった」

肋骨折れるまで・・・そりゃオーバーです^^;

2005/03/01(出来ちゃったもどき)
出来ちゃった・・・誤解される筆始めですね^^;
で、何が出来たかと言いますと、日当1万越え。この分ですと、まっそれなりの給料になると思います。^^
これで少しは親に楽させる事が出来そう。

あと、3/1と言えば野咲すみれちゃんの誕生日ですね。
同世代系キャラでも高校制服を着なかった唯一の女の子でサーカスのアイドル。
えーっと、私の所では何故か制服アイコンがあります^^;

○崎キャラっぽい感じですけど、そこがまた良いです。^^

石投げられそう・・・^^;


戻ります〜