芋限定日記
2005/5〜6月
戻ります〜

2005/06/30(休日もどき)
会社の大幅増設と移動で臨時休業になり、午前中はのんびりと自宅で過ごしました。
昼食を自宅で食べて、午後からアピタ松任へ買い物。
某K様に久々のDOUTORメールを撃つ^^;
買い物は主に食料品でした。

あとは100満ボルト行ってPC筐体の価格状況とかをチェキ。5インチベイ5つで前面カバー付きは1万越えるのね^^;
結局買う筈だったフットマッサージャーは在庫切れでしたのでそのまま帰宅となりました。

明日から7月か〜。ぼちぼち新サイトも進めないとね^^;

2005/06/29(ランクもどきにょ)
最近仕事上のランクが厳しくなって、1万越えないにょ。
キツキツにょ。

まあ、がんばるにょ。
明日は会社の臨時休業にょ。
買い物や見たいDVD借りてくるにょ。

2005/06/28(レンタルもどき2)
トップをねらえ2!3、ケロロ軍曹11、イリヤの空、UFOの夏5、ジパング6、ぴちぴちピッチの続き12まで。

はぁ〜、見るの多過ぎ^^;

2005/06/26(レンタルもどき)
えっと、今日はアニメDVDの新作続巻のレンタル日です。
で、借りたのは、舞-HiME6、スクールランブル6、うたかた6、忘却の旋律10。
それ以外で出ていたのはトップをねらえ2!3、ああっ女神さまっ3、ガンダムSEED DESTINY5、ケロロ軍曹11、イリヤの空、UFOの夏5、カードキャプターさくら6-10。
マジでレンタルでないと観れない量です^^;;
とりあえずGEOで2泊3日レンタルして来ました・・・残り350x6=2,100円。

これ以外にぴちぴちピッチの続きとか色々残ってるし・・・はぁ〜^^;

2005/06/25(後夜祭もどき)
陽ノ下光ちゃん、お誕生日おめでとー♪
今日は福井の丸岡にある春江まで行ってきました。高速をビューンっと飛ばして・・・
見てきたのは「ゆりの里公園」敷地内にゆりの花が満開〜。あと他にも幾つか巡ってきました。^^
それにしても、走る度に車って進化しますよね。
12年物とはとても思えないです^^;
まるでワインのように( ̄∇ ̄;)ぉ・・・
あと2年乗ろうっと♪

さてさて、この日記打ってる最中にもチャットは進行中〜。
私の浮気がバレたり、突っ込まれたり、奪われたり、うほほほ^^;

楽しいひと時でした。^^

2005/06/24(前夜祭もどき)
と言う事で、かーまえさんのチャットでひかりん誕生日前夜祭を行いました。
集まりは少なかったんですけど(いえ、単に宣伝してなかっただけです^^;)、楽しいひと時を過ごしました^^;

ツッコミは計画的に^^;

2005/06/22〜23(クラシック?もどき)
そろそろ手持ちの小遣いも心細くなってきました。
とは言ってもまだ銀行寄るほど生活費が乏しい訳ではないんですけどね^^;

で・・・最近気づいた事がひとつ。



気が付いたら愛車12年目( ̄∇ ̄;)ぉ・・・
でも走行距離は8万8千くらい。
まだまだ乗れるのね〜^^;

単に貯金がなかっただけ(前の会社の年収100万切ってたし)なんですけど^^;

2005/06/21(レンタルもどき)
ふぅ〜、今日もいっぱい働きました^^;
で、帰りに久々のレンタルビデオ店(最近はGEOが主です)へ行って旧作DVDレンタル。
今日借りたのは「マーメイドメロディー ぴちぴちピッチ1と2」と「双恋6」。
双恋は新作なので350円、ぴちぴちは旧作なので130円でした。

ぴちぴちってピュア合わせるとレンタル専用は31(18+13)本あるのね。面白いから地道に借りようっと^^;
で、これって攻殻機動隊24(12+12)本よりも多いのね^^;

2005/06/20(ねずみもどき)
この日はGS発売記念日ですね。私の所では特にイベントをやりませんでしたけど、皆さんの所ではどうでした?
ま、追加と言っては何ですけど、スパムと間違えて消しそうになった某5様のMUSICBatonを参考にして、はばたき教会に追加しておきました。
もし宜しければやってみて下さい。
それにしても「5」のこだわりは・・・狙いですか?^^;
と言うより、狙われたと言うか^^;;;

あ、申し訳ないですけど、こちらからの送信はストップとさせて頂きます。
親しき仲でも無承諾で打つと失礼ですからねぇ。

○拍手メッセージより。
>夜勤の休み時間に見てます。更新が再開され嬉しい!
夜勤お疲れ様です。^^
それに何だかご心配もお掛けしたようで、申し訳ないです。
そーですね、生活的にもゆとりが出来たので、ぼちぼちと更新もやって行きますね。
あ、9月までには新サイトも立ち上げないと・・・考えたら、やる事がいっぱい^^;

2005/06/19(こだわるもどき)
今度は小松市内の木場潟の花菖蒲園へ行って来ました。二日連続ですけど、やはり場所によって咲いている色が違います。
卯辰山の方は白が多かったですけど、こちらは紫が主流のようです。
今回も構図を決めて撮影・・・こだわる私なのでした^^;

あ、父の日だ。今夜は焼肉っと・・・材料はPLANT-3で調達。
出来るだけグラム計算でも安いのを・・・こだわる私なのでした^^;

2005/06/18(花菖蒲もどき)
で、行って来ました。金沢市内の卯辰山の花菖蒲園。小高い坂に広がる菖蒲の花が満開でした。
久々の花撮影でしたけど、良い写真いっぱい撮れました。
やっぱし花は和み系ですよね〜。^^

明日は南下してみようっと^^;

2005/06/17(週末もどき)
月曜の元気さもここら辺りで下り坂傾向になります。
やっぱり週末は焦らず仕事をこなしてミスのない「良い仕事してますね〜」って言われたい^^;

あ〜、明日は土曜日で仕事休み。どっか行こうかな〜^^;

2005/06/16(タロットもどき)
最近タロットカードにハマってまして、これが結構当たります。
その人の現在の健康状態も当ててしまうし、物事でもこの沙希どんな事が起こるか当たってしまいます。
ま、それで色々判って来た事なんですけど、これ以上は秘密と言う事で^^;
いつかはCGIで導入しようと思ってますのでお楽しみに。^^

○拍手メッセージより。
>旧制第四高校って金沢大なんですね〜byQMA2
当時は軍制で、高校制定は明治27年の頃になります。
現在は中央公園横、金沢近代文学館の建物がそうです。
詳しくはここをご覧下さい。^^

>…って拍手ページにも小細工が^^;;;;;
先駆者は、某浮気番長だったりして( ̄ー ̄)ニヤリ

2005/06/13(ゆかりもどき)
古式ゆかりちゃんお誕生日おめでとうございます♪
当日には間に合わなかったけど、こうしてお祝いが出来るのは良いですね〜^^;

来年こそは^^;

同日に森口博子さんがお誕生日を迎えられていたとは知りませんでした。
この方もZガンダム以来好きな歌手(そうなの^^;)です。

2005/06/11〜12(太陽光もどき)
やっとこさ屋根に取り付け工事した太陽光発電が稼動しました。
1日の発電量は平均8kw、最高14kwまで発電するそうです。

またひとつ、光ちゃんゲットしました^^;
と言う訳でまたしばらく独り占めしてます^^;;;>某K様

2005/06/09〜10(最先端もどき)
会社でマスターチェック用のマシン追加導入
それに使われていたグラフィックカードがGF6600・・・さすが映像処理機^^;

2005/06/08(ちとせもどき)
相沢ちとせさん、お誕生日おめでとー!
あなたの関西弁と英会話ノリは今も印象に残ってます。
今度たこ焼一緒に食べようね♪

そう言えば、プリキュアってたこ焼食べてるシーン多いですけど^^;
見る度に「たこ焼食べたい」って思います。
銀だこでも買って食べようかな〜

2005/06/01〜07(7deyもどき)
1〜3は毎度ながら仕事頑張ってます^^;
ただ、頑張りすぎて帰宅して夕食済ませると一気に睡魔が^^;;;
4〜5はまとめ買い物で運転手。
6〜7は帰り道のレンタル屋でDVD借りて帰宅後堪能・・・
最近のお勧めは「満月をさがして」。この中で歌ってますChangin' My Life(myco)さんの歌に引かれちゃいまして^^;
切なくて良い声を持って歌ってます。あ、主役の満月ちゃんの声もしています。
思わずCD買ったのは、ここだけの秘密^^;

あと、「ラブひな」・・・ときメモ声優さん結構多い。テンポは、浦島くんがギャグ路線^^;
OPテーマ結構好きです。ノリも良いし。

2005/05/01〜31(総まとめもどき)
ダイジェストに行きましょう^^;
01日・根倉谷のミズバショウ撮影
03日・ふじ祭りで藤棚に魅了
04日・倶利伽羅不動尊と稲葉山
14日・花木園のツツジ散策
15日・奥医王山で展望台復活作業
27日・GF6200-A128H換装
28日・若葉まつりと富樫バラ園散策

このまま6月分も加速します^^;<すっげー手抜き


戻ります〜