芋限定日記
2005/8月
戻ります〜

2005/08/15〜31(熱波もどき^^;)
8月の夏バテ後半戦。
会社のエアコン壊れて大変な事になりました。
PCからの熱も舞い上がって室内はサウナ。
汗流しての仕事は夏バテを加速させます^^;
原因は熱によるエアコンのパンクらしいんですけど、なんだかねぇ^^;

来月12日からは新社屋で仕事する事になるんですけど、それまでがんばろう〜

2005/08/14(登山もどき^^;)
こう言う日は、避暑地を探すのが一番。
と言う事で奥医王へ。
ただ、夏バテ引き摺っての登山だったので、これがまたキツイのなんのって^^;

避暑地へ逃げたはずが、小川は温水気味、林道は「どょ〜ん」な暑さ。

暑い〜

結局汗かいて下山。何やってるんだろ私^^;

2005/08/12(熱暴走もどき^^;)
あぢ〜
あ、PCが熱暴走したんではなくて、私の頭が熱暴走してまして^^;
と言うか、この異常な暑さは何?
皮膚がジリジリ痛いんですけど・・・

○拍手メッセージより。
>八月-August-はにはに-久住(直樹)-緑川光-葉月(珪)-八月…無限るぅぷ^^;

回る〜回る〜よ、8月は回る〜^^;;;

あ、ほなみん下絵出来た。^^

2005/08/01〜11(夏バテもどき^^;)
新しい月なんですけど、私、暑いの全くダメなんです^^;
掲示板も早くレスつけたいんですけどねぇ。

暑いのには・・・^^;;;

てな訳で緊急、サイト夏休みと言う事で^^;


戻ります〜