芋限定日記
2006/1〜3月
戻ります〜

2006/03/27〜31(平々凡々もどき^^;)
なーんもない普通の日常〜
仕方がないから会社の帰りはレンタル屋通いです。

うーん、溜まり溜まったキャプチャーデータ。そろそろDVD化しないとね・・・^^;

2006/03/26(スピード狂もどき^^;)
前日走り過ぎたせいで、この日も若干飛ばし気味・・・。
40kmと思っていたら70km出てたので慌てて減速。
高速を使うと速度の感覚が鈍感になるみたいです。

日曜はいつも、親のあっしー君です。まあ、運転出来るの私だけですから・・・。
目的は、もちろんお買い物・・・。^^

2006/03/25(能登可愛いよ能登もどき^^;)
・・・ってなんじゃこのタイトルは^^;
えー、往復344km、能登は珠洲、曽々木、宇出津、内浦、半島縦断して来ました。
高速も有料道路も国道も県道も・・・。
結局12時間ぶっ通しで走った事になるのね。

例の如く定例はお休みしました。だって、しょうがなーいじゃなーい♪^^;

2006/03/22〜24(頑張れ年収300万もどき^^;)
月平均で25万越えると計算すると、これくらいは行くと考えます。
そこから月3〜5万、保険等で引かれるとして・・・。
お小遣いに2万、ガソリン代に1万5千円、家に5万・・・。

あーもうー、わかんねー^^;

2006/03/21(ひとりぶらり旅もどきふぁいなる^^;)
3日目は駅周辺の映画館でZガンダム3を観て来ました。映画なんて久々です。
やっぱり大画面は迫力があります。

ラストは私としては良かったと思いますよ。
この勢いで逆襲のシャアへ続くと考えれば納得〜

おみやげは駅の中にあるコーナーで饅頭、煎餅等購入して、帰りのバスに乗りました。

2006/03/20(ひとりぶらり旅もどき2^^;)
2日目は、ナガシマリゾートへ・・・って三重県にあるの^^;
ここのゆあみの湯がなかなか良くて、のんびり2時間。食べ物も美味〜。

やー、なかなか良い1日でした。^^

2006/03/19(ひとりぶらり旅もどき^^;)
たまには仕事も何もかも忘れて、哀愁の旅も良いかも・・・。
1日目は大須周辺を巡って、320GBHDDをゲット♪
お値段もポイント割引で12,580円で購入。
事実上、これで愛機PCの総容量が2TBになりました。
大きい事は良い事だ。うんうん。
ちなみに購入した所はDOS/Vパラダイス大須2号店・・・地元にもドスパラはあるんですけど^^;
それにしても、外は寒空で風も冷たかったです〜。

あ、テストはホテルに帰ってノートPCで行いました。

2006/03/01〜18(アニメ新作多過ぎもどき^^;)
チェキしていたんですけど、4月からはARIAの新シリーズ始まるし、新作でHDDにキャプチャー等で取り込んだアニメだけでも20タイトルはあるんです。
後でDVD化しますけど、これって萌えアニメファンとしては嬉しい絵柄ばかりで、ちと嬉しいです。^^

あ、最近観てお勧めなのは「苺ましまろ」です^^;
あの声優さんが〜って感じで、観ていて萌えますし面白いです。

ぱにぽにだっしゅ!!も良いかな。

2006/02/01〜28(なんだっけ?もどき^^;)
あんれー、書かなかったらこの間の記憶がないやー^^;;;
なんかあったはずなんだけど・・・
あ、ふたりはプリキュア スプラッシュマウンテン・・・違った^^;、スプラッシュスターが始まりました。
こちらもアイコン作りますよ。


あ、1日に「ふたりはほのほな館」正式稼動開始しました・・・^^;
作る作ると言ってて、長かった〜


とりあえず、14日のバレンタインは母から貰っただけです。
あとは自分で買って食べました。

ああ、悲しき独身時代〜

2006/01/01〜31(再起動もどき^^;)
で、あけましておめでとうございます♪
初詣は地元の白山さんで元旦詣〜。やっぱし何事も元旦から気合入れないとね^^;

とにかく新年からする事は新サイトの始動準備。結局、なんだかんだで1ヶ月を要しました・・・。
アイコンだけでメモ1と2合わせた位の量あるし^^;
で、プリキュア系でお世話になっている某リコ様(これは、そのままでは^^;)からのアドバイスのおかげでアイコンもほぼ完成。
感謝感謝♪

で、まだサブコンテンツCGIの調整がまだなのです^^;
こちらは安定次第公開します。

○拍手メッセージより。
>久々に来た。またよろしく
こちらこそ宜しくです〜。相変わらず更新が遅いですけど、のんびりやって行きますので〜♪

夏までにはアイコンも完全に揃うかな?^^


戻ります〜