芋限定日記
2006/6-12月
戻ります〜

2006/11/24〜12/31(大晦日までまっしぐら〜!もどき^^;)
や、普通に・・・と言うか、12月から会社の仕事の作品単価が値下げ。
いきなり決定するから仕事量が少ないのに皆さん、より加速する事に・・・。
で、予想通り12月は仕事が足りない状況に陥ってしまいました^^;
もうちと仕事楽しもうよ〜^^;;;

なんだかんだで年末・・・あ、年賀用絵は例の如く4日のうちに作ったのでした。しかも1年のブランクがありながら・・・。
我ながら無謀なことをしています^^;

2006/06/01〜11/23(まとめてどっか〜ん!もどき^^;)
6/13はゆかりんのお誕生日、同25はひかりんのお誕生日
9/11はグランドゼ・・・ほなみんのお誕生日・・・^^;;;

うー、私が長い長い夏休み(ズル休みじゃないです。暑いのと仕事がピークなのと重なるので^^;)している間に、すっかり過ぎてしまいました。
この場を借りて「おめでとー!」
来年こそは・・・ほのかは?^^;

実はこの間、PC環境の再構築もやっていた訳でして・・・
HDD間の書き込みタイミングの調整やデータの移動、他etc
それ以外に・・・
10/01には中古VAIOを購入。
10/14には、ついにCRTがお亡くなりになったので液晶17インチを・・・
(これらはGALLERY館のプロフィール参考)

あと、お仕事の方もピーク過ぎたのでやっと更新にも着手出来るようになりました。
ただ、週末は必ず父の取材で出掛けているので、のんびりと言う訳には行かないですけどねぇ^^;

さて問題は、ここんとこ全く絵を描いていないので、どうなっているかと言う事です^^;
ま、それは・・・期待しないでお楽しみ(某K様(c))と言う事で・・・


確か、去年も同じような事が・・・気のせいか^^;
次、いってみよー!

ちなみに、11/23は出勤日にしました。勤労を感謝して<意味が違う^^;
理由は、シフト書く時に飛び石だと気持ち的に落ち着かなかったので・・・
え?理由になってないって?ふーんだ^^;
某K様もこの日はきっと出勤していたに違いない・・・うん。^-^

更新後、ロビー見たらすっかり忘れていた・・・
美咲鈴音ちゃん誕生日おめでとー!


戻ります〜