メモ2WindowsXP編
戻ります〜
ときメモ2編

陽ノ下光
○どうしてかな、さっきまで動いてたのに

水無月琴子
○あら、お茶菓子は出来ないのね

寿美幸
○はにゃ、だいじょびじゃないみたい〜

一文字茜
○このボクにも勝てないエラーがあるなんて

白雪美帆
○今日は妖精さんのご機嫌が悪いのでしょうか

白雪真帆
○あら、私の占い結果よりも外れるのね

赤井ほむら
○あちゃ〜、こりゃ駄目だ

八重花桜梨
○思いのままに動かない。どうしてかしら?

佐倉楓子
○ちゃんとインストールしたもん

伊集院メイ
○なかなか梃子摺らせてくれるのだ

野咲すみれ
○空中ブランコよりも難しいんですね

麻生華澄
○ん、そうね。ここをこうすると速くなるかしら?

九段下舞佳
○あーあ、青くなっちゃって。でも大丈夫なのよん

橘吹雪
○天誅を下すまでもないわね

藤沢夏海
○休憩でも入ろうか

神戸留美
○また私の邪魔をしたわね



戻ります〜