メモ1味皇編
戻ります〜
ときメモ1編

藤崎詩織
○この和え物の絶妙な味加減と、お吸い物のほのかな潮の香り。もぅぅぅ、最高ぉぉぉ!

如月未緒
○ひと気のない図書室で、このサンドイッチを時間を掛けて一口、二口。あっ!めまいがするほど美味しい・・・

紐緒結奈
○塩気が55%までと言う控え気味、それでいてハーブのエッセンスを5対5の割合で調合。こ!これはぁぁぁ!!

片桐彩子
○うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!ベリージャパニーズエッセンス!!ファンタスティック!!

虹野沙希
○この味は、私より美味しい。はぁ、とても幸せな気分。すみませーーーーん!おかわりくださーーーーい!!

古式ゆかり
○あ、あのぉ〜、このお味に含まれる唐辛子の割合はどのような配分なのでしょぉ?とても美味しゅうございますぅ!

清川望
○よっしゃー、ついに見つけたぞ。究極の料理を!これぞ日本の夜明け!!

鏡魅羅
○まぁぁぁ、これは!是非弟達にも食べさせてあげたい。す、すみません。テイクアウト出来ますか?

朝日奈夕子
○チョベリグー!おばさーーーーん!これもうひとつ追加、すぐ持ってきてーーーー!!

美樹原愛
○はっ、い、いえ、私、美味しいものを頂く時は、む、無言に・・・でも叫んで良いですか!?

早乙女優美
○うまいぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!ウォーウォー!!

館林見晴
○一品料理を頂けるのなら、信じます。で、でも、私は私を信じたいぃぃぃぃぃ!!

伊集院レイ
○はぁーーはははははは!この料理をボクは待っていたのだよ!!

秋穂みのり
○先輩の為にわたし、恥を承知で叫びます!おいしいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!で良いですか?

美咲鈴音
○私の為に・・・私の為に・・・うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!

特別ゲスト^^;

外井雪乃丞
○この血沸きあがり肉踊るようでしかも究極のスパイスをブレンドしてなおも私の心を離さないでいつまでも、いつまでも私の口の中でその哀愁にも似た味わいをほんのり漂わせながら、しかもまったりとした後味に・・・うまい!うまい!うまーーーーーーい!!(そして、ついに爆発^^;)



戻ります〜