メモ1ハンバーガー編
戻ります〜
ときメモ1編

藤崎詩織
○ねえ、いつもここに来るの?また今度一緒に食べに来て良い?

如月未緒
○図書館や映画館の帰りに寄る事もあるんですよ。安くて良いですね。

紐緒結奈
○食べる前に成分と原価を調査しないと安心して食べられないわ。(と言いつつ、一口)。さ、早く食べなさい。
(ネタ一部拝借、ヒラタツさん)

片桐彩子
○ベリーグッド! アメリカのハンバーガーはとても食べられないサイズだけど、日本は丁度良いサイズね。

虹野沙希
○安いからってそんなに無理して食べたらおなかこわすわよ、このあとにジェットコースターになんか乗ったらだめよ。
(ネタ提供、ヒビーさん)

古式ゆかり
○ハンバーガーでお月見なんて素晴らしいですね〜。

清川望
○ハンバーガーって思っているよりカロリー少ないんだぜ。

鏡魅羅
○まあ〜私にこんな安物なんて・・・あら、でも美味しいわね。
(ネタ一部拝借、ヒビーさん)

朝日奈夕子
○へぇ〜、趣味良いじゃん。ね、今度もおごって♪

美樹原愛
○あ、あの、そんなに見ないで下さい。は、恥ずかしくて、でも、嬉しいです。きゃ・・・

早乙女優美
○ウォーウォー!優美、たくさん食べちゃうぞー。

館林見晴
○コアラ型のハンバーガーってないのでしょうか?

伊集院レイ
○なぜにキミとこのような粗末なものを・・・味はまあまあだな。

秋穂みのり
○はい、先輩。たくさん食べて下さいね。(テーブルの上はチーズバーガーが山盛り^^;)

美咲鈴音
○部活の帰りに時々来る事もあるんです。美味しいですから・・・。



戻ります〜