メモ2ハンバーガー編
戻ります〜
ときメモ2編

陽ノ下光
○こうして向かい合って食べると何だか良いね

水無月琴子
○あら残念・・・抹茶はないのね

寿美幸(ネタ提供、ヒビーさん)
「今もって行くね〜」しかしその後転んで潰してしまう。
「いただきま〜す」しかし袋から取り出したとたん手が滑って床に落としてしまう
「ごちそうさま〜」しかしその後おなかをこわしてしまう。


一文字茜
○実は、朝もハンバーガーだったりして

白雪美帆
○美味しい。妖精さんにも食べさせてあげたいです

白雪真帆
○えっ、おごってくれるの?ほんとに良いの?

赤井ほむら
○江戸っ子はやっぱチーズバーガーだよな

八重花桜梨
○独りよりも二人で食べる方が美味しいわね

佐倉楓子
○あ、あの・・・追加注文、良いかな?

伊集院メイ
○庶民の味もなかなかなのだ

野咲すみれ
○私、初めてなんです

麻生華澄
○良い?先生のおごりよ。たくさん食べなさい

九段下舞佳
○バイトの合間に丁度良いのよん

橘吹雪
○誰も・・・見てないわね

藤沢夏海
○たまには外食も良いかも・・・ってダイエットもしないと・・・とほほ

神戸留美
○毒は入っていないようね



戻ります〜