メモ1中国緑茶編
戻ります〜
ときメモ1編

藤崎詩織
○スポーツの後に良さそう。今度試してみるね

如月未緒
○えっと、緑茶は本来渋さがあってはじめて・・・

紐緒結奈
○ふふふ、この私に中国4000年の歴史が挑戦するとは思わなかったわ

片桐彩子
○アンビリーバボ!ソーリ、コメント出来ないわ

虹野沙希
○新しい料理に使えたら良いな

古式ゆかり
○あの濃厚な後味がしないとは、不思議ですね〜

清川望
○ラベル派手過ぎないか?スポーツドリンクと間違えそう

鏡魅羅
○温かくしたらもっと美味しいかも・・・

朝日奈夕子
○やっぱ、お茶はこうでなくっちゃね!

美樹原愛
○こ・・・これ、これを、全部飲むんですか?

早乙女優美
○優美渋いのじゃないとヤダ!

館林見晴
○あなたと一緒に飲んで良いですか?

伊集院レイ
○そのような庶民の飲み物は遠慮しておくよ

秋穂みのり
○先輩が飲むのなら、私も飲みます

美咲鈴音
○センパイ、私の方がもっと美味しいお茶をお入れしますよ



戻ります〜