メモ2中国緑茶編
戻ります〜
ときメモ2編

陽ノ下光
○夏の清々しさにピッタリだね

水無月琴子
○こ、これは緑茶じゃないわ!!

寿美幸
○こんなに美味しいなんて〜、絶対悪い事が起きるよ〜

一文字茜
○お兄ちゃんに勧められて一度飲んだ事があるけど、やっぱり美味しい

白雪美帆
○お紅茶とは違うんですね

白雪真帆
○炭酸入りってないの?

赤井ほむら
○江戸っ子には渋いのが緑茶・・・なんだけどな〜

八重花桜梨
○中途半端は嫌いです

佐倉楓子
○一番茶もこんな味がするんですよ

伊集院メイ
○こ、これは・・・飲まないのだ

野咲すみれ
○お父様にも差し上げて宜しいですか?

麻生華澄
○今度お弁当と一緒に飲んでみたいな

九段下舞佳
○少年・・・それを売り付ける気かなぁ?

橘吹雪
○却下!

藤沢夏海
○ま、良いんじゃない

神戸留美
○毒物は混入してないようね



戻ります〜