「うっそ!? 信じらんない! なにそれ!? ここ、ほんとに日本語だけ!?」


BGM「CAPTAIN MANA」by あややさん


SINCE/1998.07.02
LAST UPDATE/2008.1.22



りりむ太郎さんから戴いたマナちゃんすねキックちゃんの萌絵を戴きました。
大感謝ですお♪


ここは地下m。

ここは一応元リーフ系サイトですが、いろいろやってます。
ごく一部だけ18禁的要素を含む可能性があるようなないような。


※当方は俗に言われているようなアングラサイトではありません。チート等不正行為には反対です。
※私は河島はるかちゃんや観月マナちゃんが大好きです。
※当方は受け狙いを中心としたパロディサイトです。
※2ちゃん○る用語はご遠慮願います。



ごつーーん!!


ENTER
LEAVE


このページで使用されている画像は(株)ソニックチームの許諾を得て、
ドリームキャスト用ゲーム「ファンタシースターオンライン」よりキャプチャーしたものです。
配布や再掲載は禁止されています。

このページで使用されている画像は(株)ソニックチームの許諾を得て、
ニンテンドーゲームキューブ用ゲーム「ファンタシースターオンラインエピソード1&2」よりキャプチャーしたものです。
配布や再掲載は禁止されています。

このページで使用されている画像は(株)ソニックチームの許諾を得て、
ニンテンドーゲームキューブ用ゲーム「ファンタシースターオンラインエピソード3」よりキャプチャーしたものです。
配布や再掲載は禁止されています。

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

まさみさんに戴いたバナーです。



PSOオフィシャルページ

PSOオンラインサポートHP

このホームページはリンクフリーです。

ここに掲載された画像や文章等の無断転載を一応禁じます。
まあいないと思うけど(^^;

このホームページはMicrosoft Internet Explorer4.0および5.0で動作確認をしています。
解像度は800×600を推奨します。