[MAIN]

戴き物の絵
・・・を展示してあります。



マナちゃ〜ん!

まのれちさんから戴いたマナの団(現在は改名しました)結成記念CGです。




湊都りゆうさんから戴いたSDマスコット&壁紙2種。


まさみさんから戴いた瑠璃子さん壁紙です。


そーさんから戴いたリーフファイト99カード2種。


おなじくそーさんから、上のはるかをわざわざ加工して戴いた掲示板用タイトル。


これまたそーさんから戴いた1万アクセス記念のアレイ。


これまたまたそーさんに戴いたクリスマスCG。
袋の中が気になります♪


これまたまたまたそーさんに戴いたマナちゃん。
リーフクイズの賞品として頂きました。
サムネイルをクリックすれば全体が表示されます。
※現在休止中


MtQさんより戴いた暑中見舞い。
プールサイドで涼しげな奥山さんです♪



か〜みら様より暑中見舞いを戴きました。
日本の夏の風物詩です(笑)。

[MAIN]