[MAIN]


LINK


私がが常々お世話になっている方々のホームページへ行けます。


各種企業

我々に素晴らしいソフトを提供して下さっている
みなさんご存知リーフさんののホームページです。
無料掲示板をお借りしている所です。

志田村のスーパーネット局
同じく無料掲示板をお借りしている所ですが
現在、作成は残念ながら休止中です。
インターネット雀荘「東風荘」 ネット上で無料で楽しめる雀荘です。
私は第二東風荘で「★河島はるか」の
HNで打っています(でも弱い)。


個人ホームページ(五十音順)


ああああ
はるか萌え、10tさんのサイトです。
WA中心の、まだできたてのページですがこれからが楽しみですね。
WAについてけっこー語ってます。またBM98のデータが置いてあります。


赤目写真館
PSOでの撮影といえばここ!赤目さんのサイト。
アップ撮影の技術についての詳しい解説があります。
他にもいろいろ楽しい画像があるのでPSOプレイヤーはぜひ見なきゃ!

梓STATION
Chaosさんのサイトです。
「雫」のさおりん、「痕」の梓、そして「こみパ」の瑞希のファンクラブがあります。
さらにもうひとつ、隠しファンクラブが・・・(笑)

CAFE LEAF
みつたかさんのサイトです。
「WHITE ALBUM」のシナリオ担当原田氏公認の
「みしゃきしゃんFC」があります。
400件以上ものリンク集に圧倒されてます(^^;

Angel Halo
絶叫のまるちさんのサイトです。
アニメやゲームキャラによるMS少女がメイン。
最近はコスプレに凝っているもよう。
篠塚弥生ファンページ WAの篠塚弥生マネージャーの大ファン、MEPさんのサイトです。
イラストやSSなど、名前の通り弥生さん一色のページです。
ちなみに私は弥生さん未クリア。

志保ちゃんニュースネットワーク
ここの瑠璃子さん壁紙を提供して戴いた、まさみさんのサイトです。
まさに志保尽くしのサイトと言えましょう!
これであなたも志保ちゃん萌えになるかも?(^^;

真ブロークンハート
ひさとさんのサイトです。
「リーフとジョジョの共存」というユニークなコンセプトのサイトです。
ジョジョファンのためのギアッチョファンクラブがあります。

瀬戸内海の海賊
明石藤江さんのサイトです。
まだできたけですが、おそらく映画評論中心のサイトとなるでしょう。
よく一緒に東風荘で打ってます。

TK150’S MiSCELLANEOUS AREA
TK150さんのサイトです。
サイバーっぽい構成に圧倒されてます(^^;
可愛いアプリがあるので気に入った方は是非DLを!

チクタクCROS WIND
風渡カムイさんのサイトです。
各イベントにも積極的に参加なさっているカワイイCG描きさんです。
そしてマルチFC「MATO」の本拠地でもあります。
(「瑠璃色電波党」はNestに移りました)

Chizuru’s Room
千鶴さんCESSAさんのサイトです。
痕に登場する千鶴さんの似顔絵やMIDI、SSがあります。
千鶴属性の人は、FC「CPU」に入会だ!

ネコミミるーむ♪
ネット雀荘「東風荘」で知り合ったネコミミ神さんのサイトです。
アニメ、ゲーム、バイクなど多趣味な方のようですね。
ご友人が作られた、声優の丹下桜さんのページが併設されてます。

Nest
葉討の重鎮タコラさん、ついに動く!
一言で表現するなら「あらゆる方面に濃いサイト」?(^^;
ページのデザインがとても秀逸で、謎の4コマ漫画「共生るんです」は必読!

nontan’sほーむぺーじ
nontanさんのサイトです。
CG,ギター演奏と多才な方です。
ギャグセンス溢れるリーフキャラの絵は必見!

葉桜
東風荘で知り合った崇桜華さんのサイトです。
私の知る限りで最初にまじ☆アンをクリアした方で、やはりそれの絵などを
描かれています。ちなみに鉄拳の技とはとは関係ありません(謎)。

葉っぱな討論会
そーさんのサイトです。
4つもの激流BBS,リーフキャラ相性診断,湊都りゆうさんによる
素敵なCG、ちょっとHな初音部屋など、みどころ満載です。

鈍色天使園
刃牙,軍鶏ファンのさぷみらさんのサイトです。
一風変わった天使の絵を描かれています。
よく一緒に東風荘で打ってます。

Asir Rera
楓月みのさんのサイトです。
リーフの他,鉄拳3の攻略ページがあります。
WindowsのTipsや小技が紹介されています。

もさもさらんど!
みるみるさんのサイトです。
会員数150名を越える「もさもさ友の会」の本部です。
私もここの会員です。ところでもさもさって何?(^^;

UNSC
天城瑞穂さんのサイトです。
各イベントにも積極的に参加されている、リーフやナデシコの
ぬいぐるみを作ってらっしゃるサークルさんです。
私もマナちゃんとあかりちゃん、反転初音ちゃんを持ってまーす!(^o^)/

リーフ64
ヨッシーさんのサイトです。
ワンポイントCGギャラリーは大爆笑モノなので是非オススメです。
フリーソフトのレスパッドは大変便利なので是非DLを。

Digital Aircube
葉月尭結(Taka)さんのサイトです。
今年から大学生の若きリーファー!期待大です。
看板娘ほのかちゃんがお出迎えしてくれます。

[MAIN]