watch.gif (31565 バイト)

『運命が定められた腕時計』

ちょっと意味深なタイトルですが、これは、こうなる運命だったんだと

後から思うことって、たまにありますよね。先日、こんなことがありました。

 

・・・・

1月にある大会で3位入賞と大健闘したことがありました。

その時に3位の賞品として、腕時計をもらいました。(写真左)

メーカとか名前とかちょっとわかりませんが、時計のフレームの上に

DJ.FREEと書いている腕時計を頂きました。

またこの時、この大会でひとつ上のクラスの3位の人も腕時計を

もらってました(写真右)。そして、お互いがお互いの時計を見合った。

(やっぱし上のクラスの方が同じ時計でも、

高級感あっていいなぁ・・・と思って)

交換しませんかと聞いたところ、その人・・・

『これとそれ、どっちが子供喜ぶかなぁ〜?』

って聞いたので、わたし

『こっちの方が、きっと喜びますよ〜!!
光ますからね〜!!!』

と言って、交換してもらいました。(^_^)

でも、実際交換して手にとったら・・・やけに軽い

それでも、3位の賞品だからいいかぁ。と大事にもらっておきました。

そして2ヶ月くらいたって、また大会があったのですが、

ここでも、健闘して前回と同じ3位入賞を果たしました。

今回の賞品はなんだろう・・・) <- 結構欲張り

いよいよ表彰式で私が呼ばれ賞状を受け取り、賞品を受け取った。

・・・あれ、この箱見覚えがある。

確か・・・・

1月の大会でもらったのと同じやないか〜!!

でもまさか、同じものを賞品としないだろ・・箱を開ける)・・う。と思ったけど・・

やっぱし、同じやんけー!!

出てきたのは、写真左の青い時計

その時、思いました。

この時計、わたしに貰われる運命だったんだと。

だから今回も3位入賞できたのかもしれません。

この時計、大事にします。

ちなみに、左のでっぱってるところが赤く光るんですよ〜

その名も

『SUPER FLASH BEAM』

直接光を見ると結構眩しい。まさにす〜ぱ〜って感じだった。

終わり

[ノンセクショントップ]