もどる

2日 3日 4日 5日  6日 7日 8日 9日 10日
 11日 12日 13日 14日 15日  16日 17日 18日 19日 20日
  21日 22日 23日 24日 25日  26日 27日 28日 29日 30日

2003年8月14日

涙の退院
帰ってきました・・・
約3週間の入院でした・・・
今月に入って、初めて外の空気を吸いました。
今月に入って、お粥以外食ってません。
硬いお米が食いてぇ!!
お医者様に支払った額・・・ 約給料1ヵ月分でした・・・
オレ、20万の札束持ったの初めてだよ!!
そのうち、16万が瞬間的に消えました・・・
そういえば・・・ ずっと病室で
パチンコもスロットも、ずいぶんやってねぇなぁ・・・
ボンバーパワフル打ちてぇ!! 水前寺清子打ってみてぇ!!
瀬川瑛子打ってみてぇ!! ドカベンも打ってみてぇ!!
走れコウタローも打ってみてぇ!!
でも、一番打ってみたいのは
まさむらのトップクルージングだったりする。 しかも、現金機のやつ。
福井市内。 1店舗くらい入ってないかしら?
あと、復刻版のハイスクール奇面組。 これ打ちたい。
もともと、台自体は悪くなかった機種だし。
気に入らなかったのは、大当りラウンド中くらいだ。
 ↑ 歌えよ!! 後ろ指!!
あの、異色スペックのヤツ。 どこか入ってませんかー!?

3週間の入院・・・ この間、いろいろありました。

母校が、無念の甲子園初出場を逃しました。
初めて、シード校として挑んだ大会。
もしかして・・・ と、思ったものの。
やはり、実力的には福井高校の方が上でした。 残念。
ていうか、あの戦法ってイケてるんですか?
全選手がバスターの構え。 バスターバスターバスターバスターバスターの一辺倒。
それって、イケてるんですか!? 先生ー!!

スワローズが7連勝しました。
清水Kさんが入院してから負けなしでした。 ビックリしました。
あまりの出来事に、消灯時間も違反してスポーツニュースはしごしました。
が・・・ どこのチャンネルも、7連勝の事に一言も触れず。
巨人巨人巨人巨人巨人巨人阪神巨人巨人阪神って感じ。
その他の試合です。 ヤクルトが勝ってます。
7連勝してるチームもその他の試合ですか!?

で、チームの状況最高潮で挑んだ巨人戦。
お約束どおりの全敗。 そんなオチかよー!!
だいたい、なんでこの期に及んで巨人戦でマウンスが先発なんだ!?
通用しないって事、まだわかんないんですか!?
案の定、初回に5点取られて試合終了。
7連勝でちょっと見直したと思ったら、やっぱり若松だー!!

でも、3位にいるんだもんな・・・
まぁ、勝手に阪神が転がり落ちてったって感じだけど。
中日ドラゴンズ。 落合監督。 優勝おめでとうございます。
メイクミラクルなんて2度とゴメンです。 逃げ切ってください。

美山原発で、国内最大の惨事が起こってしまいました・・・
こういう、マイナスイメージな事で知名度伸ばしすぎです福井県。
今年は、水害もあったし。 かなりの知名度Upが見込まれる。
なんにせよ、関西電力のアホさ炸裂って感じで。
こんなもんは、素人の清水Kさんの目から見ても人災です。
関西で使う電気なんだ。 関西で作れ。
福井じゃ、あそこで作った電力。 ほとんど使ってねぇんだからよ。

甲子園もいつのまにか開幕してました。
福井県代表の福井高校は、最悪な事に奈良の天理高校との対戦。
まぁ、勝てるわきゃないとは思ってたものの
先取点。 逆転されても再逆転。 前半は3対3で好勝負。
おいおい・・・ もしかして・・・
って思わせておいて、結局のところ後半以降はグダグダ。 惨敗でした。
打線の力は、良い勝負だったね。
ただ・・・ 投手力が足元にも及んでなかったな。 残念。
金井学園斬りっ!!

10日で退院って予定だったのに、3週間も病院。
ついに、オリンピック開幕まで病室で見てしまった・・・
いや・・・ 全然興味ないんだけど(笑)。
やっぱ、開幕式はちょっと見入っちゃったかな・・・
202カ国。 世界って広いね〜。 そんなにあるんだ・・・
ちょびっと感動。
今年は、金メダルラッシュっぽいって話があるけど・・・
結局は、そうでもないんじゃないかな? いつものパターンよ。
期待させるだけさせといて・・・ 結局はっていう。
シドニーの時もそうだったじゃん。 ねぇ・・・
実際・・・ 男子サッカーはパラグアイに負けて絶望的。
 ↑ いや、惜しかったんだけどねー
ソフトボールも初戦黒星発進。
うちの母校出身の、某ライフル選手も金メダルを狙える位置。
に、いたようだが。 まさかの予選敗退。
・・・えっ!? 予選かよ!!
世間的に、ムチャクチャ期待されてるのが女子バレー。
でも、自分にはどうも・・・
冷静に考えて・・・ メダルが取れるとは到底思えないんですが・・・
結局は、期待のメダル数の半分くらいでないですか?
いつものパターンやね。
でも、女子サッカーには期待だ。 イケるよ!!
だって、スウェーデン戦。 勝つとはなぁ・・・
油断しなきゃ、メダル取れるでしょ。
油断しないでね。 ナイジェリアに負けるってオチはいらんから。

そして、時を同じくして・・・
清水Kさんの大嫌いなヤツNo.1が・・・ 消えてなくなった・・・
読売ジャイアンツ、まさかの不正発覚でナベツネ辞任!!
うわー!! 大変だー!! 野球界の大騒動だー!!
ていうか・・・ たまたま、不正発覚したのが巨人だったってだけで・・・
裏金渡すくらいどこの球団でもやってるんじゃねぇの?
て、思うのは自分だけでしょうか?
こんなもん、氷山の一角でしょ。
あれだよ、あれ。 最近話題になってる水道水温泉と一緒だ。
たまたま、巨人が最初にバレて
その巨人が、ビックブランドだったから大騒動になった。 それだけの話。

それ考えると・・・
今回ばかりは、ナベツネも可愛そうだった・・・ かな・・・?

ともあれ・・・ どうなっちゃうんだろうね。 野球界。
絶対的権力者が突然いなくなって・・・
オリンピックが終わったら、ストもありえそうな状況だし。
 ↑ 個人的にスト賛成
んー・・・ これで、読売新聞をお断りする理由が無くなってしまった・・・
『読売新聞ですが、1ヶ月取ってもらえませんか?』
『自分は、あなたのとこのオーナーが嫌いなんでお断りです。』
が、言えなくなったなぁ(笑)。
とりあえず・・・ 野球界がどうなる事やら。 見守る事しかできない。
自分個人として思う事は・・・
ライブドアに売っちゃえばええやん。

なにはともあれ、これで清水Kさんの嫌いなヤツ1位が入れ替わりそうです。
入れ替わり1位は・・・ 細木数子・・・ でしょう・・・
なに!? このオバハン!?
なにが面白いんか、全然わからへん!!
ただ、ムカつくだけのオバハンやん!!
おさるも改名しちゃうしさぁ!!
新しい名前は『モンキッキー』。
理由は、改名しないと地獄に落とすって細木数子に言われたから。
なんだよ!! 『モンキッキー』!? 全然センス無いでしょう!?
おさる!! 考え直せー!!

そして・・・ アパートに帰ってきて仰天。
プレステ2の・・・ 電源入ってるやんけー!!
3週間フル稼働かよ!! 壊れてねぇだろうな!?

ところで・・・
この入院の間、2週間ばかり高熱が下がらずうなされたわけで・・・
なんか・・・ それ以降・・・
勃起しないんですよね・・・ 自然に・・・(爆)
人工的にも、どうも以前より反応が鈍い気がしてならないんですが・・・(死)
戻るよね?

復帰後イキナリ、こんなオチでスマンが。



もどる