フィーバー ツインズ | 5 |
導入開始は2004年6月。 馬物語と駒物語。 2機種が一度に楽しめる異色作。 ボタンひとつでいつでも切り替え可能!! ・・・でも、どっちも大して面白くないんですけど。 ビスティの意欲作!! なんだろうけど・・・ | |
フィーバー ぴくぴく | 7 |
導入開始は2003年9月。 ダイドーからついに名機が出たーって感じ。 変動の仕方がかっぱ64を思い出す。 釣り上げる予告も同じだし。 好感触(笑)。 リーチアクションも飽きないナイスな出来です。 予告ではスタートチャッカーにある『浮き』が気になってしょうがない(笑)。 『ぴくぴく』となったら予告開始。 釣り上げるものによって信頼度に変化。 再抽選まで楽しみどころがあるので良いよ。 ヤキモキするけど(笑)。 おい!! もう1回はねろ!! ♪今日も元気だ ぴくぴくっ。 大当りラウンド中・・・ イイなぁ・・・ | |
フィーバー 忍 | 5 |
導入開始は2002年2月。 アタッカーが盤面の上のほうにある、わけのわからん台(笑)。 忍者フェチの清水Kさんをして あまり打とうという気になれなかった台。 大当り中の音楽も、ぶっちゃけ嫌いだし。 三共系の台なのに、キャラが可愛いと思わない(笑)。 トータルがプラスじゃなかったら、どうにも思い出の無い台かも。 でも、小当たりって演出があって しかも、その小当たりが大当り予告で その後、すんなり当たったりする。 まぁ、小当たり演出自体は爆モギくだもの王のパクリだけど。 | |
フィーバー チキンハート | 2 |
導入開始は2002年12月。 近所に1軒だけ入れてくれた店があって。 でも、あっという間に客が飛んでて。 新台で入って1週間もせずに空台が出始めるありさま。 興味本位で打ってみたら・・・ そら、客も飛ぶわ(爆)。 この店が、釘締めてたのにも原因があるとは思うが・・・ これじゃしょうがないな。 | |
フィーバー 戦国 | 4 |
導入開始は2002年9月。 ビスティ(当時はダイドー)の時短つき機1号。 自称戦国好きの清水Kさん。 でも、それほどおもんなかった。 | |
フィーバー ダチョウ倶楽部 | 3 |
導入開始は2002年4月。 笑った。 ある意味で。 ・・・ダメだろ? ダチョウ倶楽部は、メインを張れる器では無いかと・・・ いや、嫌いじゃないけど。 まぁ、再抽選の『やー』はおもろかった。 | |
フィーバー 競馬王 | 6 |
導入開始は2002年3月。 面白いっちゃ面白いんだけど・・・ 根本的に、液晶を2分割にした意味が良くわかんない。 斬新なアイデアと思いきや。 昔、三共から出たフィーバー十二支の 縦長の液晶を在庫処分で2つ横に並べただけ。 だって、谷村ひ○しが言ってた。 ほんまや、アレとおんなじ液晶が2つ並んでるわ(笑)。 液晶を分ける意味は無かったけど リーチアクションとかは結構面白いので、打った回数は結構多い。 つうか、この後。 この分割液晶の台が多発。 だから、分ける必要ないじゃん。 って、なんかウンザリ。 |