キャブラー別成績表


オーバーヒートの4WD ・ ダーンス4 (サンミュージックブレーン)
北条達也昭和46年8月15日/?県/?型
飯野雅彦昭和45年7月10日/?県/?型
今野康博昭和46年7月6日/山形県?/?型
桜井昭博昭和47年7月3日/?県/?型

連続ランクイン3週ランクイン回数5週メジャーポイント17P

勝手に選んだ、ダーンス4・傑作選
我々ダーンス4は、頭の良さをウリ物にしたグループです
今日は、その片鱗をお見せしましょう
信号機の見方
66回
青で進みます
黄色で注意します
赤で渡りません馬鹿でわかりません
お母さんに、どんな叱られ方をしたか、教えて下さい60回
わがまま言うんじゃありません
ご飯を粗末にするものじゃありません
女の子じゃないのよ本当の子じゃないのよ
最近、日本の家庭でみかけなくなった風景62回
父と息子のキャッチボール
会話のはずむ夕ご飯
家族がそろった、楽しいお茶の間家族がそろった、楽しいボサノバ
今日は僕がおごってあげます。なにが食べたい?65回
ステーキ!
焼き肉!
お寿司!お主
四国4県を列挙するのである54回
愛媛県!
高知県!
徳島県!
香川県であります顔が変であります
どんな時、慌てますか?59回
待ち合わせがあるのに、寝過ごしたとき
お風呂の水が、溢れ出したとき
急病人が出たとき9秒2が出たとき
サーブ64回
レシーブ
トス
アタックまたぐ
ダーンス4のネタは、フリがあってこそだよね


  • キャブラー別成績表へ
  • 正面玄関へ