正面玄関へ

ワンポイント自己紹介

清水K自己満足コーナー
週1回更新のワンポイント自己紹介も、結構数が増えたよね

2月15日『プッチモニ』を、去年の流行語大賞のひとつ(ブッチホン)だと、マジで勘違いしていた。
2月8日ネギラーメンのあるラーメン屋では、9割8分の確率でそれを注文するネギ大魔王。
2月1日『リンク貼らせてください』とは言っても、『リンクを貼ってください』とは1度も(たぶん)言ったことがない、とっても低姿勢。
1月25日ドラクエ? ああもう、いくらでも作り直してくれ。 もう、頑張って良いものさえ出してくれりゃそれでイイよ・・・ なんかもう、あと1年でも2年でも待つわって感じ。
1月18日『プロ野球チームを作ろう』の対戦がしたいが、それだけのために、ドリームキャストでネット契約をして良いものか迷う。 ていうか、なんでパスワード対戦にしてくれない!!
1月11日西暦2000年1月12日。 電話代を払い忘れ、ついに電話回線を止められたネット界最強ののんき者。
1月4日バレーボール自体は嫌いなスポーツだが。 ブラジル代表の『エリカ・コインブラ』に恋をしたかもしれない。
12月28日『心の中で赤丸急上昇』、だったハズのメディアワークス株。 『うわっ!! やってもぉた!?』って感じで大暴落している。
12月21日ドラゴンクエスト7の発売日は延びたが、悠久幻想曲3が発売されるので、とりあえず機嫌が良い。
12月14日ビックリマンの再放送を始めた石川テレビに、拍手喝采している。
12月7日福井県の本屋に、ジャンプコミックスが発売日に売り出されていて度肝を抜かれた。 が、『ハガキ戦士ジャンプ団』は、入荷する予定すらされていなかった。
11月30日キャラクターに惹かれて、『侍魂・斬九郎無双剣』以来、数年ぶりに格闘ゲームを購入。 『ストリートファイターZERO3』 しかし、案の定コマンド技が出せない、格闘物が苦手。
11月23日『Ribbon2』というゲームの、『 香月 果林 』というキャラの登場条件を教えて欲しい。
11月16日ネットするのがAM3時頃なので、ICQ仲間が起きていず、会話が皆無となった。
11月9日コンビニで読んだジャンプで、SF元気氏のネタに大爆笑してしまい、変な目で見られた。
11月2日仕事場で、ゾマホンのようにキレた。 ウルサイよお前!!
10月26日ファイナルファンタジー7はまったく評価しなかったが、『ユフィ』は大好きだという、熱烈な忍者フェチが判明した。
10月19日マジで『そんなにつらいなら入院して行きますか?』と医者に言われ。いや、大丈夫です、と、必死で元気を装った。
10月12日はじめて、実力で国士無双をツモった。
10月5日自分が書き込むと掲示板に寒い空気が流れるので、他のページでは書き込まない。
9月28日ぶっちゃけて告白してしまえば、美少女雀士スーチーパイシリーズのヘビーユーザー。 ほとんど持っている。
9月21日どうにもこうにもならない。
9月14日9月8日までに電話代を払わないと、電話を止めます。 という通知を、9月9日に発見した。
9月7日酢豚を作っていたら指を火傷した。
8月31日去年はテポドンが発射され、一昨年はダイアナ妃が逝った。 呪われた誕生日を持つ。
8月24日桐生第一高校よ、おめでとう。そして、優勝予想見事的中のオレもおめでとう。
8月17日御飯を食べると、必ずウ○コがしたくなる。
8月10日締切最終日に、慌てて1枚だけ出して。絶対載るネタだよって、冗談で言ってたらマジで載りやがった。
8月3日なんかしらんけど、やるせなさ最高潮。
7月27日打数も打率も出塁率も打点も得点も塁打もHR数もイチローより勝っているのに、たいして話題にならないローズにくびったけ。
7月20日ポケットビスケッツの『My Diamond』発売は心から喜ぶが、ウリナリのノリにはもうついていけない。
7月13日あと1日遅れたら、電気を止められた。
7月6日長期間にわたり散髪に行かなかったので、髪の毛が伸び放題。現在は片桐彩子みたいな髪型になっている。
6月29日尋常じゃないくらいにヘコんでいる。
6月22日完全に自信喪失している投稿者。
6月15日金沢競馬に良く行くようになった、勝率は1割5分・・・儲けは5分5分。
6月8日爽健美茶を愛してしまい、毎日必ず飲している。
6月1日人知れず、有栖川愛美のことを『相方』と呼んでいる。
5月25日最近自分のネタが面白いと思えない。
5月18日男女2人がチャットしてるときはあえて入室しない、心優しい投稿者。
5月11日最近は投稿かダビスタ、どっちかをやってる日常。
5月4日福井県を、KING of 田舎と称してきたが、はなわのネタを見て『佐賀には負けるな』と感じだした。
4月27日仕事中に「悩むよ・・・」と口走るくらいに疲れている。
4月20日ジャンプ団で活躍したい欲があふれだした。
4月13日初めて母親に、エロ本を発見されたっぽい。
4月6日返事をすると、高い確率で『はい』と言えずに『あい』と言うらしい。榎木実?
3月30日オカリナをマスターして『広野を行く』を弾き語りたい。
3月23日GRANDIAの終盤を、感動で目を潤ませながらプレイした。
3月16日掲示板やチャットで、自分の書き込みのあとに寒い空気が流れるのを、マジで気にしている。
3月9日GagOh!が廃刊、事実上のボツ常連に降格。吹っ切れてマジでジャンプ団に投稿を始めた。
3月2日魔神英雄伝ワタルが大好き、自分を登場人物の1人にしてトリップする
2月23日小山田いくの学園漫画が大好き、自分を登場人物の1人にしてトリップする
2月16日サッカー漫画が大好き、自分を登場人物の1人にしてトリップする
2月9日『新人声優募集』のチラシに、ちょっとひかれている
2月2日なんか、数ヶ月ぶりに雑誌に載ったらしいぞ
1月26日風邪でボロボロなので更新作業したくない・・・がしておかないと後が怖い・・・
1月19日クイズオタクではなく、ただのクイズ好き。 参加しようと思うのもウルトラクイズくらい
1月12日『○○ですぅ』 こういう喋りに引かれるらしい
1月5日精神的疲れのためか? 21歳にして、髪がちょっと薄くなっていると指摘された!!
12月29日頑張れフリューゲルス!!ホントに最後の最後、劇的優勝を信じている!!
12月22日はじめて看護婦さんに、肛門をルックされました
12月15日父親が、NHKの番組に映る予定だったが。林真須美逮捕情報で、CUTされた
12月8日アイドル雀士・スーチーパイ・めちゃ限定版を衝動買いした。実は、麻雀イケるくち
12月1日エニックスに投稿しなくなったのは、裏に整体師がついているから。ではない
11月24日某ボーリング小会で、人生初の100点台達成。しかし、中途半端大爆発な目立たない成績だった
11月17日某氏に『清楚フェチ』と言われて結構ショック。しかし、当たってるかもしれない
11月10日携帯電話の通話料が先月30円、今月10円。持ってる意味が無い
11月3日ついに、ネット上での掲載本数が、雑誌でのそれを越えてしまった・・・
10月27日風呂が壊れた。最近は、金沢市内のSUPER銭湯・Kの湯に入り浸っている
10月20日この近所で泥棒が出た。特徴が似ているという事で、事情徴収を請けた。ナイスな経験!
10月13日携帯電話を手に入れた。そしてはじめての電話代、通話料は・・・30円だった
10月6日もうギャグ王読者ページにはついていけない・・・ジャンプ団に再挑戦。チャンピオンカップに復活予定
9月29日鳴神源五郎なみの雨男、過去に参加したオフ会はことごとく嵐に見舞われた
9月22日北は北海道・札幌、南は長崎・佐世保まで知り合いがいるが、石川県内に友達がいない
9月15日『大分県』で事故る夢を見た、行った事も無いのに・・・何かの暗示か?
9月8日ウルトラクイズの1次予選に参加してたら、グラウンドに降りるところ(4問目)まで、マジに正解してた
9月1日はじめて渋谷に行ったが、あまりの人の多さに、怖くて15分で逃げた
8月25日アニメはかなり好きだが、先日やっと「もののけ姫」を見て感動
8月18日数年ぶりに、ドラマにハマっている。お熱いのがお好き?ですからね
8月11日今年で21歳だが、初恋の記憶がない・・・天然記念物級の純情派
8月4日このホームページが、あちゃらに載ったっちゅーの!
7月28日「メガネを外すとカッコ良くなる」と他人に言われたが、本人は信じていない
7月21日ウルトラクイズの練習という名目で、ときメモのクイズを買ってしまった(恥)
7月14日エニックスの出版部門に、2度資料請求したが。なんの返答もなかった
7月7日一度でいいから、プリンプリン・うな加藤のツッコミをうけてみたい
6月30日「第一印象はいけ好かない奴、でも実はいい奴」これが理想の友人像
6月23日事故った瞬間、「ちょっとオイシイかも・・・」と思ってしまった、自分が嫌だ
6月16日よっちー村のオフ会に参加したが、喋りで実力の1/3も出せなかった
6月9日年齢=彼女いない歴だが、もう娘の名前は決めている
6月2日学研、公文式、進研ゼミ、中央出版、記憶術、これだけしても成績は中の下
5月26日最近小説を読み出したが、活字を読んでいると吐き気をもよおす体質が判明
5月19日月刊少年ギャグ王の推理マンガに、容疑者役として出演経験がある
5月12日サクラ大戦2・初回限定版の特典をもらってないことに、たった今気がついた
5月5日はじめてカラオケに行ったが、結局何も歌わずに帰ってきた
4月28日最近、チュチュチュファミリーの事が好きになってきた
4月21日適当に考えたHPタイトルを、ちょっとだけ後悔している
4月14日「K」は、清水圭を意識したわけでも、イニシャルでもない
4月7日社会人になってから、睡眠時間が倍増した
3月31日97年、横浜ベイスターズの2位を的中させた男
3月24日女性の好みは特になし。しかし、高飛車なのはダメ
3月17日自転車で居眠り運転をしたが、事故にはつながらなかった
3月10日1週間に3回は、本家かまど屋の「カツ重」を食う
3月3日みそ汁が大好き。しかし味噌ラーメンは大嫌い
2月24日「いきあたりバッタリ」、「今がよければそれでいい」というタイプ
2月17日今年は、家族からすらバレンタインチョコを貰えなかった
2月10日お笑い好きとか言いながら、お笑いライブに行ったことはない
2月3日バレンタインデーの前後数日間は、大変不機嫌になる

正面玄関へ