キャブラー別成績表


地獄のスナフキン・金谷ヒデユキ(人力舎)
連続ランクイン22週ランクイン回数52週メジャーポイント337P座布団6枚

勝手に選んだ、金谷ヒデユキ・傑作選
小さい秋見つけた

<童謡>
だれかさんが タレントの26回
田中裕二 見つけた
小さい奴 小さい奴
小さい奴 見つけた
メイク室に置いてある テーブルの上
素焼きの湯呑みに
かくれんぼしてた
呼んでるAD もうすぐ本番です
小さいシャツ 小さい服
小さい靴 身につけた
カローラUに乗って

<小沢健二>
加藤茶に誘われて0回
ついドリフ入ったら
セリフないのに気付いて
そのまま 高木ブー
どうしようもない僕に
天使がおりてきた

<槙原敬之>
壊れたアタマで人気者35回
今 加賀谷 君の時代
丸坊主の髪ではしゃいで
売れるたくさんの仕事入る
君はきっとドーピングいらない
特に良く出来た天然
金ならばへらちょんぺよりは
儲かってるはずだから
衣裳を変えろ
愛のメモリー

<松崎しげる>
美しい人生よ かぎりなく教えよう24回
この俺様の特技を あなたに
ゴルフに財テク・ナンパ
合気道・琴・バスケット
鼻からおしるこ食える


<川本真琴>
小島奈津子 今から65回
ひとり忘年会用の練習してるの
真剣に「だっちゅ〜の」できない
できない谷間ができない
簡単に谷間ができる奴らになんか
こんな気持ちわかんない絶対
あたしも大島監督を喜ばせたいのに
胸ない乳ない足りない
悪気ない申し訳ない
1/2

<川本真琴>
愛してる 愛してる アニマルおさる32回
浅井企画の大先輩
ルー大柴もかなわない
うるさくて しつこくて
汗だくで 番組ジャック
放送でカットだから
ボケで迷ってたら ツッコミ入れて
困ってるコアラが またうろたえて
タイミングはずすよ 素人のように
1/2

<川本真琴>
裸足のまま行われる31回
動物マラソン大会
クジャクも ゼニガメも ミケネコも
参加しちゃう
相当 見せ場あるから
結構 マジになってて
本気で燃えて
子牛 猿 チワワが途中でバテて
ライオンが1等 シマウマが4位
乾杯

<長渕剛>
安いキーボードに想いをよせて49回
かなり屈辱 青春の日々
突然の奇跡 とびきりの喜び
感極まって泣いたあの日
挽回!今 幹は人生の
大きな大きな舞台に立ち
入れ替わりにメジャーから
遠ざかり始めた
幹のしわ寄せ俺!
仮面ライダーV3デカい デカい デカい顔面あいつは50回
キャブラーU−turn 対馬のとなり
土田の家族 家中デカい
父も 母も 犬までも
彼が動くと 日が陰り
地下鉄のドア ぶち当たる
実は時代劇出たいけど
カツラのサイズが
ゴメンないんだムリすぎ
CAN YOU CELEBRATE?

<安室奈美恵>
私立南極短大 二人きりだね30回
みんな 体こわして やめるよね
寒中水泳部員
金谷さんの場合、元ネタ(歌詞)を載せるのはヤバイかな?ってことで・・・


  • キャブラー別成績表へ
  • 正面玄関へ