戻りな
ゲーム大好きリンク
あのゲームメーカーへ

  エニックス

エニックス社のページ。
ドラゴンクエスト最高、も誰もが知ってるゲームだが
ゲームメーカーとしてより、雑誌社としてのエニックスにお世話になったなぁ。
今は・・・ あんまりお世話になってないです(笑)。


  コーエー

コーエー社のページ。
『光栄』って名前にいまだに愛着がありますが、コーエーです。
戦国なシミュレーションシリーズに、清水Kがメロメロ。
好きな武将は、朝倉宗滴、清水宗治、小早川孝景、戸沢盛安です。


  パシフィック・センチュリー・サイバーワークス・ジャパン

パシフィック・センチュリー・サイバーワークス・ジャパンのページ。
なんか知らんうちに改名していた(笑)。
もしかしたら、清水Kが一番好きなメーカーかもしれないソフトメーカーだ。
自称(?)、当たりハズレの大きいメーカーの、アイドル雀士ジャレコさんなのだ。


  セガエンタープライゼス

セガエンタープライゼス社のページ。
天下のセガです。 所有ゲームの2/3が、サターンなくらい天下です。
ドリームキャストは、この世から去ってしまいましたが・・・
『名作』の数でプレステに負けても『隠れた名作』の数では負けてません。


  メディアワークス

メディアワークス社のページ。
悠久幻想曲1、2の2作品に、清水Kは大ハマりです。
期待してるメーカーだったけど。 悠久幻想曲3は生理的に受け付けなかった。
と、思ってたら、マジに失敗作だったのか。 シリーズ打ち切りだってさ。


ゲーム大好きリンク
あのゲームに関するところよ

  Q’s SQUARE

QUOサンのページ。
LeafのTo Heart、ていうかマルチとかがお出迎え。


  Kira’sQuest徹底攻略広場

キラフラさんのページ。
ドラクエ『徹底攻略』の文字に偽りなし。 ココを見れば絶対にクリアできます。


  巴順鬼未亞

色須魅亜サンのページ。
シーマンおもしろ育成日記とか、も、色々やってくれてますわ。


  ドラタイガーの部屋

笹戸暇郎サンのページ。
プロ野球チームを作ろう、のペナントレースを開催中。


  なすびータウン

なすびーサンのページ。
「ドラゴンクエストを愛する会」ドラクエの総合リンク集だよ。


  週刊ゆたんぽ

星野ゆたんぽサンのページ。
『今日のドラクエ』は、ドラクエファンページの最高峰。


  LOVE FACTORY

あさめしぃサンのページ。
ダビスタ99とかで、ブリーダーズカップをやってるぞ。


  Love Machine

k e i j i サンのページ。
DDRとかいろいろとありますのや。


戻ろう