黄金ボキャブラ天国

ボキャブラ天国データ室へ  正面玄関へ

祝!大移動・超丸出しスペシャル

1位爆 笑 問 題39水割り目障り
2位金 谷 ヒ デ ユ キ35小さい秋見つけた

<童謡>
だれかさんが タレントの
田中裕二 見つけた
小さい奴 小さい奴
小さいやつ 見つけた
メイク室に置いてあるテーブルの上
素焼きの湯呑みにかくれんぼしてた
呼んでるAD もうすぐ本番です
小さいシャツ 小さい服
小さい靴 身につけた
3位松 本 ハ ウ ス34借金の催促ですさっきの倍速です
4位海 砂 利 水 魚30子供ですか?ドコモですか?
4位T a k e 230舌打ち!?下町!?
こんな風にしといて それ差別?小麦粉水にといて そば キャベツ
憎たらしいわね肉炒めるのね
あなた好みになりたくてあとは好みの具を入れて
何故なのよ!混ぜるのよ!
そうやって決めつけてソース入れて味付けて
そんなもんだったの!それがもんじゃだっての!
4位アリ to キリギリス30おふくろがケガ?ホクロから毛が?
7位B O O M E R28代打誰だ
7位ネ プ チ ュ ー ン28あと三日の命ですアトミックパンチです
7位U − t u r n28おも舵いっぱい!思い出いっぱい!
10位底ぬけAIR−LINE27返した 転んだ 叩いた恋した 拒んだ 泣いた
殴った 尽き果てた悩んだ 付き合った
11位デ ン ジ ャ ラ ス26お、いなびかりだおイナリかい〜な
12位フォークダンスDE成子坂25カウンタックガン太君
12位ア ニ マ ル 梯 団25世界ランク 14位ですよスカイラークの従業員ですよ
14位モ リ マ ン23アリガト!ラリアット!
14位M A N Z A I − C23風邪でしょう完全燃焼
14位V E R S U S23コンパトンガ
17位X − G U N22女手ひとつで店をやってくのって献立ひとつで店やってくのって
17位プ リ ン プ リ ン22桃から生まれた桃太郎桃から生まれたと思ったろ
17位坂 道 コ ロ コ ロ22俺の前から消えろ俺のマイカーきいろ
ええから消えろ英語でイエロー
20位サ ー ビ ス パ ン ダ21冷やし中華はなし中か
21位パ イ レ ー ツ19クラゲ!ムダ毛!
22位幹 て つ や15「私、キレイ?」「はい」「あんた字 キレイ?」「はい」
「これでもかー!」「で・で・出たー」「筆でもかー!」「へ・へ・ヘター」

第2回街頭意識調査
芸風が古いキャブラー
Take2・東貴博
海砂利水魚・上田晋也
BOOMER・伊勢浩二
爆笑問題・田中裕二
プリンプリン・うな加藤
プリンプリン・田中章
ネプチューン・名倉潤
×−GUN・嵯峨根正裕
アリtoキリギリス・石井正則
幹てつや

第2回街頭意識調査
抱かれたくないキャブラー
Take2・東貴博
爆笑問題・田中裕二
プリンプリン・うな加藤
BOOMER・伊勢浩二
海砂利水魚・上田晋也
金谷ヒデユキ
U−turn・土田晃之
アニマル梯団・コアラ
MANZAI−C・西野健一
×−GUN・西尾秀隆

ボキャブラ天国データ室へ  正面玄関へ