キャブラー別成績表


ロンリーウイスパー ・ つぶやきシロー (ホリプロ)
つぶやきシロー昭和46年3月10日/栃木県野木町/A型

連続ランクイン8週ランクイン回数12週メジャーポイント63P座布団1枚

勝手に選んだ、つぶやきシロー・傑作選
さわりまくってたらしいねサファリパーク行ってたらしいね24回
決まった?しまった26回
いやだ書記になっちゃった田舎チョキ出しちゃった
今のうちだ犬のウンチだ29回
鳥肌立っちゃったとりあえず立っちゃった0回
一人前になってから飯島愛狙ってるから3回
呑気で和やかな人なんだよね鈍器で殴られた跡があんだよね6回
横領の容疑で捕まってんだよ王将の餃子ってつながってんだよ12回
見えないように隠れてたねみんな家に帰ってたね4回
居場所すぐ解るようにって今すぐ別れようって0回
携帯電話だよ手痛い電話だよ
エロ本出てたのねゲロ踏んでたのね23回


  • キャブラー別成績表へ
  • 正面玄関へ