"My Pure Lady" Junko Sakurada

桜田淳子出演 舞台評「ア二ーよ銃をとれ」(新宿コマ劇場)




「読売新聞」
「芸能ポスト」
(竹内秀子)

「ミュージカル挑戦みごとな桜田淳子

 

 新宿コマ劇場で桜田淳子の「アニーよ銃をとれ」を見ました。

 今までミユージカルの主演というとほとんどが舞台出身の女優さんだっただけに、淳子ちゃんがどう演じるか興味津々でしたが、一言で言ってとても良かったと思います。

 物まねされやすい特徴のあるクセが影をひそめ、それでいて山出しの娘っぽいナマリをうまく使って、あれほど歌ったり踊ったり出来るとは意外でした。

 表情が豊かなこと、衣装の着こなしの巧みなことも特筆したいと思います。

 百恵ちゃんフィーバーの中で淳子ちゃんが新しいジャンルに挑戦した姿勢に拍手。これからもがん張って下さいね。(東京都杉並区・主婦・竹内 秀子43)








戻る