おジャ魔女どれみ POSアイテムデータ

ここでは自分がゲットしているものを文章にて紹介しています
ほとんどゲットした場所は金沢で入手しています

ペペルトポロン

箱自体が長細くどれみちゃんが使用するペペルトポロンと
あいこちゃんとはづきちゃんが使用するものとセットになっている
おジャ魔女証明カード標準添付

どれみタップ

どれみ商品の中でも最も売れているといわれている
振ると音が鳴る他にボタンを押すことで簡単な演奏が可能 
魔女界パスポートカード標準添付

ギュッとしてポン(ねんど)

型抜きねんどでそのまま自然乾燥で12時間ぐらいで
固まるそうです
入手:トイザらス松任店

どれみふぁどれみウオッチ

おジャ魔女ファッション腕時計 魔法玉の組み合わせによって
いろいろな色の腕時計になる
入手:トイザらス松任店

おジャ魔女どれみ おジャ魔女カーニバル
シングルCD

おジャ魔女どれみのオープニングとエンディングのCD
カラオケ付き
表面全体がピンクなので目立ちますが CD屋さんによっては
無いところが多かったりします(もしかして売れちゃったのかな)

おジャ魔女どれみ ラーメン鉢

回りに小竹 ララ どれみ 妖精が描かれていて
底にはペペルトポロンを持っているどれみちゃんがいます
ラーメンを食べるには少なそうな感じです
下手するとごはんにカレーを入れても大丈夫かな

おジャ魔女どれみ 設定資料集

こちらはアニメイト池袋でゲットしています
どれみちゃん達の設定はもちろんクラスの座席まで載っています
どれみちゃんを描いたりするのには必須なアイテムです
この時金沢では既に売り切れ状態でした

おジャ魔女どれみ 透明コップストローつき

透明でストローまでついています取っ手もあります。
そしてなんと200mlまでの計量がついていますので
お料理計量などに便利かも
入手:アルプラザ金沢

どれみタウン

おジャ魔女どれみのお菓子つき玩具
場所をとらないペーパークラフトで各お店/MAHO堂を完成します
プラスチックものではないのがとても経済的で良いです
入手:アピタ松任

おジャ魔女どれみ ピンバッチ/マグネット

どれみ/はづき/あいこの3種類で
マグネットの方はドド レレ ミミと一緒です 
入手:アニメイト金沢竪町

ラミカード

現在入手しているのでは No001−006までです

おジャ魔女どれみ 下敷き
おジャ魔女どれみ ノート/シャ−プペン
            定規 /消しゴム2種

筆記用具には欠かせない一品です(^^)
3種類あります
入手:アニメイト金沢竪町/アニメイト姫路/アニメイト横浜

おジャ魔女どれみ ミニカードセット

名刺やメッセージカードやプライスカード、ミニPOP
などに使える カードケース付き
※POP=製品のチラシ風やイラスト入りの値段チラシのこと
入手:アニメイト三宮
おジャ魔女どれみ 綿菓子袋(新品)  99年の冬コミの企業ブースで入手
おジャ魔女どれみ 2000カレンダー
おジャ魔女どれみ 2000カレンダー
CD特典(バンダイミュージック)
 
東映アニメーションより オンライン入手

おジャ魔女どれみのCDを期間中に買うともれなくもらえました
表と裏で1年分となっており おんぷちゃんもいます(^^

☆こんなのもあるよ
その他 入手していないどれみグッズです 場所がローカルですみません。

キャラリートキッズ.........子供用のコスプレ衣装!?(^^)
どれみのぬいぐるみ........限定販売ということで 金沢や小松では見かけられないです
                    (見落としている店もあるかも...)
くっついてどれみ.........磁石を利用する玩具だそうで 購入候補です
どれみの下着類.....石川県 川北のPLANT3で目撃
どれみ花火........石川県 川北のPLANT3で目撃
どれみ楽譜!?・・・・・・・アニメイト三宮で目撃

戻る