HSBコーポレーションホームページ
最終更新 2001 12 01x

現在 リニューアル工事中
 ☆次回のも〜っとどれみのキーワード☆

  二人交換
東映アニメーション(株)より公式公開2002年2月3日より
おジャ魔女どれみシリーズ ver4
おジャ魔女どれみドッカーン
放送開始
☆ 今週のも〜っとどれみの一発セリフ ☆

   
   −−−調整中
 
 
 ●このホームページを観覧されている皆様へ●
いつも見ている方 ありがとうございます。
おジャ魔女どれみステーションの方は現在都合により更新停止状態となっております
クレヨン王国掲示板等の返事ができない状況になってきています
不定期更新でご迷惑をおかけしています。

また珍問疑問の方でもWindowsXP導入によりハードウェアが動かない自体で
対応を考えています。

 も〜っと!おジャ魔女どれみカレンダー好評発売中

2002年カレンダーが現在発売中です。お近くのキャラクターカレンダー特設売場コーナー
や大型専門店で取り扱いがあります。また近場にない方も東映アニメーション(株)のホームページで
直接申し込めます。

●おジャ魔女どれみステーションのバナーが一新しました
 但し標準規格バナー(200×40)ではなく(200×50)というサイズになっています
 ご注意ください。
※(200×40)のサイズでは下になります



●2001年6月24日(日)アピタ金沢店にて 300日祭とのことで11時/14時
おジャ魔女どれみ#ショーが開催されました。
6月第3週地元のテレビ局にてCMを放送済み
おジャ魔女どれみ#ショーVer2のレポート


▲スイートハウスへようこそ! 2001年7月8日(日) 川崎市 中小企業婦人会館で
開催されました とても大盛況でした。
 飛鳥ももこ/妹尾あいこ中心のおジャ魔女どれみオンリーイベントです。

●金沢初登場!? HAB(北陸朝日放送)主催する「ふれあいプラザ2001」のイベント内で
  も〜っと!おジャ魔女どれみショー
が4月29日(日)10時15分/14時30分の2回 
  HAB(北陸朝日放送)横駐車場及び芝生スペースにて開催され 大盛況でした。
  その模様のレポートは「も〜っと!おジャ魔女どれみショーin金沢」でどうぞ
過去の名珍場面
あなたは番目です〜
インフォメーション
更新情報
も〜っと珍問疑問
MAHO堂 名珍場面
イラストコーナー
どれみボックスコラム
おジャ魔女どれみショー
クレヨン王国 掲示板
過去の資料
どれみリンク

▲CGあまり良くなくてすみませんです〜
CG更新は1年以上に久々です。

どれみちゃん おんぷちゃんに食事をおごってもらうつもりらしいです(^^

いよいよ も〜っと!おジャ魔女どれみ 〜カエル石のひみつ  映画上映ですね
デジモンもあるけどキン肉マンはどうでしょうか?

そういえば今年はさくらの映画はどうしたのかな?

 ようこそ どれみステーションへ


も〜っと!おジャ魔女どれみ 疑問と珍問

おジャ魔女どれみの放送の中で
あれっ これっておかしいなー というような疑問
この魔法はこんな使い方すると面白くなるぞー とかの珍問
などなどを 一行分にて紹介しています
あくまでも疑問と珍問だけなので解決策はございませんです
放送していくにつれて件数が多くなります
[最終更新 2001 07 20]


おジャ魔女どれみPOSアイテムデータ

現在 自分が所持しているアイテムグッズです
他にもいろいろ出回っておりますが 所持している分のみ
で紹介しています ちなみにPOSとは販売時点情報管理という
意味でレジスターには欠かすことのできないシステムです
(現在はグッズが少ないので殺風景なページになってます(^^;・・)
[2000 01 15]


MAHO堂 名珍場面

も〜っと!おジャ魔女どれみの放送中のみどころ
注目の名場面 珍場面
を簡単文章にてに紹介しています 
放送していくにつれて件数が多くなります

[最終更新 2001 07 06]


ポケットどれみインフォメーション

おジャ魔女どれみに関するいろいろなことをピックアップ
どれみタップでいろいろな演奏にチャレンジなど
また このページに関する説明 更新バージョンの
説明などもありますので はじめての方はこちらへドーゾ
[2000 08 11]
おジャ魔女どれみ# テキスト映画 おジャ魔女どれみ#がついに映画初登場
ここではテキストで公開しています。
[2000 08 03]

おジャ魔女どれみショー in群馬アリーナ

おジャ魔女どれみのキャラクターショーのレポートです。
デジカメの都合で画質はあんまりよくないですが
画像を入り混じりながらの文章になっています。
群馬まで行っておジャ魔女どれみショーに見に行きましたー
[1999 8月27日ぐんまアリーナ]
おジャ魔女どれみ#ショー inテルメ金沢 おジャ魔女どれみのキャラクターショーのレポートです。
デジカメの都合で画質はあんまりよくないですが
画像を入り混じりながらの文章になっています。
地元金沢でおジャ魔女どれみショーに見に行きましたー
[2000 8月27日テルメ金沢 4F宴会場]

掲示板

どれみクレヨン共通掲示板です
(現在はクレヨン王国掲示板になっています)

自己紹介

リンク

おジャ魔女どれみ関連リンクです [2001 07 01]

HSBコーポレーションが推奨するブラウザはIE5.0/4.01です
それ以外のブラウザでは文字表示系に影響があることがございます


このページはリンクフリーです 
何か不都合な点 感想などございましたら メールでお願いします
<HSBコーポレーションのメインホームページはこちらです>

(C)1999-2001 HSBコーポレーション ネットワーク事業部 All Rights Reserved
(C)1999-2001 HSB Corporation.Clb  
ふくへん
hsb-fkm@po3.nsknet.or.jp