経工会トップページ > アルバム

第2回 若手幹事懇親会

日程: 平成21年10月3日(土)12:30〜15:00
12:30 こぶし会会議室集合
(自己紹介、経工会活性化について意見交換など)
13:00〜15:00 金沢工大バーベキューガーデンにて懇親会
会費: 無料
参加者: 内藤 均(5期)、百万光生(7期)、島林宏一(21期)、池野裕一(25期)、
由本小百合(32期)、東 久美子(35期)、若林和宏(36期)、菊池泰弘(37期)(以上8名)

秋晴れの下でのバーベキューは最高!

 今回で第2回となる若手幹事会を開催しました。

 今回初めての出席者もみえたため、最初に自己紹介を行いました。 その後、同窓会活性化について意見交換をしました。

 事業については、「異業種交流会をさらに盛り上げる(たとえば他学科と協同)ことができれば、 会員にとって有意義な事業になるのでは」、 「営業職のため人脈作りのベースになればよいと思う」、 「学生の進路セミナーなどとリンクした事業もできないか」 などの意見があった一方で、 「仕事や家庭の事情で時間的制約があるため参加できないことも」 「メーリングリストをもっと活用できないか」 など、事業日程や参加者への案内告知などの点でも意見がありました。 今回の意見は定例幹事会でも検討していきたいと思います。

 この後、大学バーベキューガーデンに場所を移して懇親会を行いました。 参加者は、秋晴れの下、新鮮な食材を焼きながら、 近況など楽しく話をしていました。 このような和が広まっていくことを期待したいと思います。 参加者の皆様、ありがとうございました。



今回初参加の若林さん、菊池さん、由本さん(左から)。









経工会トップページ

Copyright (C) 2009 金沢工大学園同窓会経工会
許可なく本ページの内容を転載または複製することを禁じます。