経工会トップページ > アルバム

経工会事業 活動記録

経工会事業の様子(写真・動画あり)はこちらからご覧になれます。
なお、経工会の事業スケジュールは、「新サイト」をご覧下さい。

事業別は以下よりご覧になれます。(各事業のリンクをクリックして下さい。)

教員懇談会

経工会と大学教員とのつながりを深めるために開催しています。新幹事の紹介や、より 多くの若い会員が経工会事業に参加できる土台造りについて話し合う貴重な場となっています。
【関連】金沢工業大学 教員録

異業種交流会

会員や大学教員が講師となり講演会を実施したり、昼食を兼ねた懇親会では会員同士で情報交換 や名刺交換をする機会があります。さまざまな業種のホットな話題や裏話なども聞ける ことがあります。ぜひ一緒に参加して人脈を広げていきましょう。(年2回夏・冬開催)

穴水サンセットセッション

学生時代にお世話になった穴水湾自然学苑で、海風に吹かれながら酒をかたむけ、懐かしい旧友 同士で思い出を振り返るのもいいものですよ。ご家族の参加ももちろんOK!毎年石川県外からの 参加者もいらっしゃいます。(9月開催)
【関連】金沢工業大学穴水湾自然学苑マップ&アクセス

経工会入会記念パーティ

学生生活最後の想い出作りに、ご指導頂いた教員への謝恩会として学生主体で開催されるパーティです。 また、経工会への入会を祝し、経工会はこのパーティを積極的に協力支援させて頂いております。(3月開催)
【関連】金沢工業大学研究室紹介(Web共有サーバー)

想い出の寄せ書き写真はこちらからご覧下さい。

経工会総会

経工会総会は、3年に一度開催されます。会員の皆様にはぜひ出席をお願い致します。

その他




事業報告 | 幹事会議事録

経工会トップページ

Copyright (C) 2007 経工会
許可なく本ページの内容を転載または複製することを禁じます。