妻 浮気 ケース

妻の浮気のケース

 

ここでは、妻や彼女が浮気をするよくあるケースを

何ケースかご紹介してみたいと思います。

 

妻・彼女の浮気のケース

 

夫や彼氏が行う浮気調査などに

役立ててみてはいかがでしょうか?

 

1.相手にされなくなった

旦那さんや彼氏に相手にされなくなったから、冷たくされたから

などという理由で旦那さんや彼氏に浮気をした理由があるとして

妻や彼女が浮気をするケースが増えています。

 

旦那さんにしてみたら、家族の為に頑張って仕事をしていたのに、

妻が浮気をしていたとなるとショックはものすごいものですよね。

 

こういった場合は浮気相手のことをよく知った方が旦那側も納得の上、

許して上げられるケースも多いと思うし、今後の改善にも繋がると

思いますので、そういう関係性を調査することが有効的だと思います。

 

2.見た目の変化

今まで化粧なんかしてなかったのに化粧に興味を持ち始めた。

見慣れない服が増えておしゃれな雑誌やなんか必死で読むようになった。

 

ネイルにも気を使うようになり明らかに外見を気にしているなど、

男性があまり気づきにくいところで浮気の兆候が見える場合があります。

 

そのおしゃれをするときが日常的に変わったというのなら別ですが、

ある特定の日だけに限ってしているのであれば浮気の可能性がありますよね。

そういうところからよく観察しておくことが大切だと思います。

 

3.仕事の仲間

仕事を始めた。パートやアルバイトを始めたなど、妻が外に出始めると

新しい交友関係も出来ることから浮気に発展する可能性が高くなります。

 

環境の変化というのは恐ろしいものです。

そういった場合兆候が出てきたら浮気の相手というのはある程度絞られますよね。

それに基づいた上で調査していくのも有効的だと思います。